Birdのゲームそしてその他もろもろの日記

Birdのゲームそしてその他もろもろの日記

PSVita最新情報、太鼓の達人&オワタツジン、PSP改造そしてその他もろもろを書いていく暇人のブログ

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

なんとなくソーシャルゲーム日和~拡散性ミリオンアーサー紹介1~

皆さんご存知の通り僕はiPhone4sを使っています。

え?5?知らんなそんなもの




まぁそんなどーでもいいことはさておき(笑)


最近ソーシャルゲーム流行ってますよね!(無理やり)


ほら!あの~パズドラとかパズドラとか…パズドラとか!!


あ~ゆう系統のゲームです


「パズドラ」なんておそらく学生でスマホ持ってる方はほぼ知っているでしょう…




そんな有名なパズドラはおいといて!(おいとくんかい!ドッ




今回はパズドラの次くらい?に有名かもしれない

拡散性ミリオンアーサーの紹介です!!



続きは続きから♪

>> Read More


| ゲーム感想 | 02:25 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

超久々な更新

はい!どうも!久々の更新でガッチガチでございます(笑)
まぁ最初に言っておきましょうか!

更新サボりまくってスイマセンデシター!!!!!

と言ってもろくに更新もしてないこのブログを見てる人もほとんど居ないでしょうがw

逆に半年近く更新してないのに見てる人がいる方が怖いです

まぁ僕自身2、3ヶ月ぶりにこのブログ見たわけですが(笑)

3つ前の記事で堂々と「更新開始!」というタイトルで記事を書いたにもかかわらず
このザマで申し訳ないです(苦笑)

ここまで更新できないのも

部活忙しすぎやねん!!

これにかぎるんですねー (-ω- )





ふぅ...久々の更新で疲れてしまった。(ェ
ではまた!次会う日まで!!(笑)


| ブログ | 00:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

[エイプリルフール] ニコニコ動画の「新技術」ネタがひどいwwwwww


ニコニコ動画の「新技術」エイプリルフールネタがひどいwwwwww

エイプリールフーゥゥウウウ、ということでニコニコ動画がやってくれましたw

タイトルの意味がわからない人は先にニコニコ動画へ行くこと!(人´∀`)

おそらく明日(4月2日)以降はなくなるので見に行くなら今日中に!w



(いろんな動画を見てみてください!)
あとPCじゃないとだめですよ~


nc30768.gif


続きは今日中公開

| どーでもいいこと | 05:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

モバゲーにて友達紹介規制??

かなり突然ですが僕は最近暇な時モバゲーをしています(/ω\)

どーでもいいですが、モバゲーやグリーというと最近ロクな噂聞きませんよね~

子供が勝手に親のクレカ使って100万ゲームにつぎ込んだとか
バグ利用してレアカード増殖→転売で3000万もうけた人がいるとか

まったく(-ω-;)なぜあの糞ゲーただのレア画像カード集めゲームでここまで大金が動くんでしょうね?w

さて、では本題です!( `・ω・´)
↑に比べれば些細すぎる出来事ですがw

皆さん、モバゲーの友達紹介機能ってご存知でしょうか?

友達をモバゲーに紹介すると1人につき、なんと1500円分のモバコインがもらえるというものです。

で、まぁ都合良く4人に招待したわけですよ…
モバゲーに課金…アホらしいしない人にはまぁまぁ良心的ですね

しかしここで問題発生!

4人目を招待しようとした時…

IMG_1241.png

IMG_1241_20120327233427.png


ワ(人´∀`).☆.。.:*・゚
・゚*:.☆.。.(´∀`人)ワ
ワ(人´∀`).☆.。.:*・゚

(lll ´゜д゜)/ホワァァアッツ!?!?


意味不明の処置wあくまで推測ですが短期間に3人紹介したからでしょうね~

違反してないのに違反扱いはやめてほしいものです…

| モバゲー | 00:13 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

>> EDIT

更新開始!

ということで、無事、受験終わりました!
行く高校も決まったので更新再開したいと思います。

これからよろしくお願いいたしますm(_ _)m

| ブログ | 00:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

お知らせ!




ブログ更新久しぶりになります!
最近リアルが忙しかったw(悪い意味で)
ので(受験とか受験とか受験)、更新が滞っておりました。

これから公立の受験があるので
しばらく更新できないかも…

受験終わったら更新始めますのでよろしくお願いします♬


| ブログ | 18:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

「iPhone 5」は6月に披露、夏に発売?

c6dabb76-s.jpg

iPhone 5は6月にWWDCで披露され、夏に発売する計画という噂があるようです(・ω・)

個人的には早ければなんでもいいですが(笑)

>> Read More

| 携帯:スマホ | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

iphone5 画像流出?FacebookのIT関係者で話題に…

c6dabb76-s.jpg
FacebookのIT関係者の間で話題に…
今年夏発売ということなので
この時期にiphone5の画像が出てきてもおかしく無いですね。
これはかなり信頼できそう。

>> Read More

| 携帯:スマホ | 17:25 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

>> EDIT

「GRRE」「mixl」「fecabook」から迷惑メール(笑)


「GRRE」「mixl」「fecabook」と有名企業を装った迷惑メールが来ましたw

「GREE」「mixi」「facebook」

もし来た場合は無視するのが一番いいです。
間違っても電話とかはしないようにw

>> Read More

| 携帯:スマホ | 21:09 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

[PSvitaだ!モンハン3G!](゚Д゚≡゚Д゚)マジ?

up86388-thumbnail2.jpg

[PSvitaだ!モンハン3G!]紛らわしい雑誌を発見つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

>> Read More

| 未分類 | 18:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

マグニチュード7クラスの首都直下地震、4年内に70%の確率で発生 ―東大地震研が試算

sergrg.jpg

M7級首都直下地震、4年内70%…東大地震研

マグニチュード(M)7級の首都直下地震が今後4年以内に約70%の確率で発生するという試算を、東京大学地震研究所の研究チームがまとめた。

 東日本大震災によって首都圏で地震活動が活発になっている状況を踏まえて算出した。
首都直下を含む南関東の地震の発生確率を「30年以内に70%程度」としている政府の地震調査研究推進本部の評価に比べ、切迫性の高い予測だ。

 昨年3月11日の東日本大震災をきっかけに、首都圏では地震活動が活発化。
気象庁の観測によると12月までにM3~6の地震が平均で1日当たり1・48回発生しており、震災前の約5倍に上っている。

 同研究所の平田直教授らは、この地震活動に着目。マグニチュードが1上がるごとに、地震の発生頻度が10分の1になるという地震学の経験則を活用し、今後起こりうるM7の発生確率を計算した。


http://www.yomiuri.co.jp/science/news/20120122-OYT1T00800.htm?from=top

>> Read More

| ニュース | 23:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

死にゲーI wanna be the rukiminちょっとやってみたヽ(・∀・ )ノ



死にゲーって皆さん死にゲーってますか?
そぅ!何千回、何万回死んでやっと全クリできるという
レベルの鬼畜極まりないゲームのことです!
この死にゲーをクリアできて初めて真のゲーマーといわれるようです。

フッ、管理人ゲームには自信があるのですよ、フフ!!


ということで死にゲーの中で難易度は易しめ(ネット情報)の
「I wanna be the rukimin」少しやって見ました(0゚・∀・) +

DLはこちら!
http://rukimi.happy888.net/i_wanna_be_the_rukimin/downlord.htm

>> Read More

| ゲーム (雑記) | 17:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT >>