カテゴリー :PC Birdのゲームそしてその他もろもろの日記

Birdのゲームそしてその他もろもろの日記

PSVita最新情報、太鼓の達人&オワタツジン、PSP改造そしてその他もろもろを書いていく暇人のブログ

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

PCネット速度高速化! 「ターボブースト」使うとかなりネットが速くなる!!

「ネット重いなぁ」「パソコンがツンデレ(;ω;`)」「固まった('ロ`)」等のパソコンの悩みが解決する!?

ということでばーど、最近ネット遅いなぁと感じてて
ネット速くする方法をググりまくってたんですよ

※画像はイメージ(笑)
20100218_170833520(1).gif


そして見つけたのが「ターボブースト」!!!

使ってみましたが使う前とネットの速度が全然違いました!!


使う前は下りが65Mbps上りが9Mbpsだったのですが...

ターボブースト使用中↓
新しいビットマップ イメージ (3)

上り=データを送信する速度(ファイルをUPしたりメールを送信したり)
下り=データを受信する速度(ネットを観覧、ファイルをダウンロードする速度)

参考http://kakaku.com/bb/speed.asp

ハヤ(゜ロ゜;)!

もうネットがサックサクw



ここまで結果が変わる「ターボブースト」!
ということで導入の仕方↓「続きを読むから」

>> Read More


| PC | 13:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

Windows8 デモムービー公開

P8070022.jpg

注目の最新OS Windows8のデモムービーが公開されました!
時間がなかったのでほぼコピぺです。すいません><

>> Read More

| PC | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

ニコニコ動画の『歌い手』人気度ランキングTOP100

img_933662_28275679_0.jpg
動画「ニコニコ動画の『歌い手』人気度ランキングTOP100」
が投稿されましたb(・∀・*)


動画説明文

独自の集計ルールに基づいてニコニコ動画で活躍している(していた)歌い手のランキングを作りました。
集計ルールや注意事項等の詳細は動画の最初に記載。
オープニングBGMは「フルラリ」です。



動画↓

>> Read More

| PC | 01:30 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

新しいPCに変わりました!

昨日新しいPCになりました!
なぜこんな真夏に買い換えたのかは謎ですがNewPCです!


P8070022.jpg

めちゃめちゃかがやいてます!
流石NewPC!!
ネットもサクサク動いてくれてます!!

ちなみに前のPCはネットで固まりまくってました。
↓これが前のパソコンです

P8070023.jpg

さすがにもう昔のような輝きはないですね~
というか新しいPCのせいでかなり酷くみえます

まぁそんなこんなでNewPCなりました!
バグらないこと願いながら大切に使いたいと思います

| PC | 17:27 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |