カテゴリー :PSP Birdのゲームそしてその他もろもろの日記

Birdのゲームそしてその他もろもろの日記

PSVita最新情報、太鼓の達人&オワタツジン、PSP改造そしてその他もろもろを書いていく暇人のブログ

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

Netfront Internet Browser Mod 5 fix2

PSPでネットをする時のスピードを速くするアプリNetfront Internet Mod 5の紹介です

NetfrontInternetMod5.jpg

導入方法

用意するもの

・CFW、LCFWまたはHENを導入したPSP
・Netfront Internet Mod 5本体

1 まず最初にNetfront Internet Mod 5をDLしてください

勝手にミラー!!ここからdlできます

1.5PCとPSPをつなぐ

2 DLした Netfront Internet Browser Mod 5 By TeamSDX.rarを解凍したなかに
Netfront Internet Mod 5というフォルダがあるのでそれをメモリースティックのGAMEのなかに入れてください

配置
ms0(一番上の階層)<PSP<GAME<Netfront Internet Mod 5

新しいビットマップ イメージ


あとはPSPから起動すればおkです


午前中ネットが使えず、しかたなくPSPでネットに接続してました~
そして結構前にPSPに導入していたこのアプリを使いましたがこのアプリ本当にすごい!

個人的感想ですがこのアプリでネットに接続したらネット速度が通常の倍以上になりました!

PSPでネットをする方はぜひ導入してみてください(´ー`)

| PSP | 23:31 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |