カテゴリー :学校 Birdのゲームそしてその他もろもろの日記

Birdのゲームそしてその他もろもろの日記

PSVita最新情報、太鼓の達人&オワタツジン、PSP改造そしてその他もろもろを書いていく暇人のブログ

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

謎の警報発令(笑)

僕の住んでる地域では台風もすっかり収まっていたんですが…なぜか警報が発令されました?
というわけでとりあえず午前中は学校も休みです。まぁ結果オーライ♪
今日は金曜やる予定のテストがあるはずだったんですが…w
コレは…気象庁が俺の味方になってる!?
そんなこんなで土砂災害警戒かなんかで休みです♪棚ボタだね。

| 学校 | 09:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

大雨洪水警報発令キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

よっしゃーーw!グッジョブ台風!
ということで学校2限目終了時に警報が発令されました!!
今日は夏休み確認テストとかいうわけわからんものが5、6限目に襲ってきてたので本当に助かりました!
そして命を狙っていた教師!神は我々の命を選んだ!(ぇ
そんなこんなでクラスの同志たちとハイタッチをかわし帰ってきました~(´∀`)
そしてこれは神がくれたチャンス!!ということで遊んできます!(ぉぃ

でわでわ~

| 学校 | 12:36 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

うぉぉぉぉぉぉぉ('A`)夏休み終わるー…

ハッハッハッハッハ…(・ー・)
終わってしまう夏休み~~
学校か~久々で楽しみだぜ!(ヤケクソ)
始まって1週間くらいでまた夏休みが惜しくなる…

まぁそんなん言ってもしゃーないので最後の日エンジョイします~(。A。)

| 学校 | 04:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |