カテゴリー :太鼓の達人!(旧筐体) Birdのゲームそしてその他もろもろの日記

Birdのゲームそしてその他もろもろの日記

PSVita最新情報、太鼓の達人&オワタツジン、PSP改造そしてその他もろもろを書いていく暇人のブログ

| PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

太鼓の達人(AC14 )結果報告

(・∀・)昨日AC行ってきたのでその報告~

最初の目的の全曲ノルマクリアをなしとげてしまい
もうなにすればいいかわからなくなっていました。。。
正直「目標とかいらなくね」とか思う方いるかも知れませんが無いよりあった方がいいですよね~
そう。男は目標あった方が燃えられるんだぁぁぁ

というわけで次の目標はACで120万超えるに決定しました(・∀・)

で、燃えながらACをやってきたんですが…なかなか難しいもの。
自分の精度の悪さが響きます(汗)結局昨日の1番いい結果がコレです↓

P9230093.jpg

目標まで23950点 先は長いですね~

そして皆さんに質問です
連打もっと速くしたいんですがコツとかないでしょうか(・~・)
因みに僕のダブルは我流でDONTCUTの長い連打60~70くらいです(ビニール無)
こんなこと聞いた理由はこの動画
全一の方のプレイを見たんです。そしたら連打の速いこと速いこと;;



ということでコツやアドバイスもらえたら嬉しいです(・∀・)


↓クリックしてくれると救われます(><)
 

| 太鼓の達人!(旧筐体) | 07:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

裏黒薔薇クリアキタキタキタキタ━━(゚∀゚)━━ !!太鼓の達人結果報告

今日はなんか非常に気分がハイだったのでACやってきました~
そして久々に裏黒薔薇をプレイ!すると・・・ノルマクリアに成功しました!!

P9180085.jpg

キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━

ゴーゴーまでかなり調子良かったのでかなり余裕でした~(^∀^)
ゴーゴーはボルボロス状態でしたがw


個人的4強撃破ー!そして
これでAC14撃破です! ウォルアー(o゚ロ゚)ノ‥‥…━━☆):ν1・;\'十.、!!!

長かった。長かったですよ(TーT)
とりあえずこれでAC14の目標達成(・∀・)!
目標達成したのでしばらくACは行かないかもです(・ー・)



因みに表黒薔薇、〆ドレーもやりました~
フルコンじゃなかったので写真は撮ってませんが不可が3!風船の前のカッを3つ誤反応しただけでした!
一応成長してる俺…w
〆ドレーも以前より余裕でノルマいくようになってました~超疲れたけどw(どっちだよ


ということで報告は以上です(・∀・)

| 太鼓の達人!(旧筐体) | 22:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

太鼓の達人 ドンだ~!日本一決定戦2011 結果キターーーーーー(゜∀゜)ーーーーーーーーーーー

f1947032.png

というわけでついに全国のどんだーの熱い戦いはついに終わりました!!


みなさんの中にも予選に行こうとした方とかいると思います!因みに僕は出てません!(`・ω・´)ぇ

決勝の様子↓



1P(上)がりんねさん、2P(下)がおがつきさんです。

ハウスでこのレベルってうますぎるwww
流石全国1位を決める大会レベルが違う


どちらもめちゃめちゃ強いですが
優勝はあの有名なりんねさんでした!!


りんねさんおめでとうございます(・∀・)

後日公式で大会の様子を細かく出してくれるそうなんで興味のある方は見てください!
http://taiko-ac2011.namco-ch.net/report/

| 太鼓の達人!(旧筐体) | 16:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

試し打ちしてきました~(´・ω・`)フー

というわけで前の記事のmyバチ3号機の試し打ちに行きました~

結論から言うと。。。
非常に良かったです!
ロールは12~14くらいで安定してました!
ダブルは…試しませんでしたo( . .)o

結果はわりと良かったんですが…
試し打ちに行ったACに5、6人の高校生グループがいたんですね~
その人たちの太鼓の強いこと強いことw
全員めちゃくちゃ強かったです。しかも楽しそうに会話してるしw
やわらか2人プレイして両方120万超えってなんだし…ハハ
太鼓の近くにはそのグループ5、6人以外にはいない(しかも楽しそうに会話してるw)

・・・並びずらっΣ(・ロ・ ;;)

そんな超強い集団に勇気を出しちょこんと1人でならんでしまった俺・・・
1人で来るんじゃなかった~・・・(TwT)

1プレイして速攻帰りました(汗)

そんな最強の5,6人グループがいたので
自分の記録撮ることも自重してやめました;;

うぅーなんかしっくりこない(・皿・`)・・・



あとゲーセン行った帰りに超高速で坂を上るおばちゃんに会いました。イヤー速かったw





| 太鼓の達人!(旧筐体) | 19:39 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

myバチ3号機(改)

この記事(http://afterpcstudy.blog.fc2.com/blog-entry-84.html)
で紹介したmyバチ3号…ですがハウス並みに重いということが発覚。
myバチの意味を半分失っていました。。。

…とゆうわけで削りまくりました♪

ビフォー (これがそのハウス並みの重さの通称:でぶバチ、ロール、ダブルともにかなり安定性がなかったです)
P9040047_20110904144811.jpg

アフター 
P9110059.jpg

なんか写真だと別のバチに見えるw


20分ほど削った結果なかなか軽くなりました!
こ…これは試し打ちに行かなくては!(;゜ロ゜)
ということでせっかくなんで試し打ちに行ってきま~す

でわでわ~

| 太鼓の達人!(旧筐体) | 13:16 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT >>