カテゴリー :太鼓の達人!(新筐体) Birdのゲームそしてその他もろもろの日記

Birdのゲームそしてその他もろもろの日記

PSVita最新情報、太鼓の達人&オワタツジン、PSP改造そしてその他もろもろを書いていく暇人のブログ

| PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

初音ミクの消失-劇場版-(太鼓の達人) がもはや歌じゃないw

太鼓の達人で出た初音ミクの消失-劇場版-がニコニコで話題に(・ω・)

太鼓の達人やってる人はたいてい知ってる曲ですねw
正直太鼓の達人でプレイして曲自体は聞いたことはあったのですが
太鼓の達人プレイ中に聞いた時は、音が小さくて曲が聞こえにくかったのか
あらためて聞くとすこい曲だなってことがわかりました…w

聞いてない方は1度聞いてみてください^^




・・・あれ?サビなくね??

もしドラムの音全部拾ったらすごく難易度高い譜面になっていたでしょうねw





| 太鼓の達人!(新筐体) | 02:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

太鼓の達人(新筐体)をプレイ結果報告!  Part2

img_sphone5.jpg

ということでまたまたやってまいりました!太鼓の達人新筐体!

では報告開始!

>> Read More

| 太鼓の達人!(新筐体) | 19:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

太鼓の達人新筐体のCMがカオスすぎるww

太鼓の達人新筐体のCM!
とりあえずカオスですw


新しいビットマップ イメージ

小さい子泣くレベルww

| 太鼓の達人!(新筐体) | 14:32 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

どんポイントでもらえるごほうびについて 太鼓の達人新筐体攻略!

やっぱ新筐体やってたら気になってしかたないんですよね~コレw

毎回曲のラストでもらえるどんポイント!
それを3000ポイント貯めるごとにもらえるごほうび…
何ポイントでなにがもらえるか気になりますよねw
それ以外にも
  • もらえるものってランダムなのか?
  • もらえるものに上限ってあるのか?


  • などなど謎は深まるばかりです!

    で、どうしても気になりネットで調べてしまいましたw

    さしてそれを超個人的にまとめてみました!

    注)ネタばれ要素を含みますのでのんびり楽しみながら
    新筐体をしたい方はみないのをお勧めします



    >> Read More

    | 太鼓の達人!(新筐体) | 01:09 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

    >> EDIT

    どんだー広場を使ってみたけどw

    新筐体ではどんだー広場で自分の記録が見れるどん!と友達に聞いたので、

    さっそくどんだー広場へレッツどーんだどーん♪
    くらいのテンションでどんだー広場にアクセスしたのたが。。。

    現実は厳しいものだった...

    >> Read More

    | 太鼓の達人!(新筐体) | 02:11 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

    | PAGE-SELECT | NEXT >>