アーカイブ :2000年01月 Birdのゲームそしてその他もろもろの日記

Birdのゲームそしてその他もろもろの日記

PSVita最新情報、太鼓の達人&オワタツジン、PSP改造そしてその他もろもろを書いていく暇人のブログ

<< 1999-12- | ARCHIVE-SELECT | 2000-02- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ブログTOP ブログ訪問ありがと~

TOP.jpg

訪問ありがとう!! これはブログTOPです

おはようヾ(^∇^)、こんにちは(^-^*)/、そしてこんばんは( ̄Д ̄)ノ!

管理人のBirdです(_ _)

このブログはタイトル通りゲームとその他もろもろのことを書くブログです!

相互リンク募集中!!
アダルトじゃなければなんでもOKです!どしどし相互リンクくださいw

因みに相互リンクのページは今の所作ってないのでこの記事にコメントしてくれるとありがたいです


~~~~~~~~~~~~~~~~~マナー~~~~~~~~~~~~~~~~~

プライバシー、荒らし、侮辱はコメ禁、アク禁にすることがあるので承知してください。

~~~~~~~~~~~~~~~~~その他~~~~~~~~~~~~~~~~~

ブログランキング参加中!

クリックで管理人のやる気が上がります
優しいクリックをくださいな~



ばーどは最近ホームページも始めました!
いまの所、特になにもないですがそちらもよろしくです!


ばーどHPhttp://www.geocities.jp/drbird765
ばーどHP2号w http://1q2w3e4r5t6y7u8i9o0.web.fc2.com/i/index.html


| ブログ | 00:00 | comments:53 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |