太鼓の達人 ドンだ~!日本一決定戦2011 結果キターーーーーー(゜∀゜)ーーーーーーーーーーー Birdのゲームそしてその他もろもろの日記

Birdのゲームそしてその他もろもろの日記

PSVita最新情報、太鼓の達人&オワタツジン、PSP改造そしてその他もろもろを書いていく暇人のブログ

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

太鼓の達人 ドンだ~!日本一決定戦2011 結果キターーーーーー(゜∀゜)ーーーーーーーーーーー

f1947032.png

というわけでついに全国のどんだーの熱い戦いはついに終わりました!!


みなさんの中にも予選に行こうとした方とかいると思います!因みに僕は出てません!(`・ω・´)ぇ

決勝の様子↓



1P(上)がりんねさん、2P(下)がおがつきさんです。

ハウスでこのレベルってうますぎるwww
流石全国1位を決める大会レベルが違う


どちらもめちゃめちゃ強いですが
優勝はあの有名なりんねさんでした!!


りんねさんおめでとうございます(・∀・)

後日公式で大会の様子を細かく出してくれるそうなんで興味のある方は見てください!
http://taiko-ac2011.namco-ch.net/report/
関連記事

| 太鼓の達人!(旧筐体) | 16:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ようましs
確かに決勝の動画でもりんねさん安定してますね(・∀・)

| ばーど | 2011/09/19 13:44 | URL | >> EDIT

だってユーチューブでりんねさんの動画見たらほとんど全良じゃないですか。

| ようまし | 2011/09/19 07:29 | URL |

ようましs
りんねさんと予想していたとはΣ(゜ロ゜)
僕は大会始まる前かとうさんを予想してましたw

| ばーど | 2011/09/18 20:45 | URL | >> EDIT

ようましs
 予想してたんですかっ!Σ (゚Д゚;) 

| Gregori | 2011/09/18 19:13 | URL | >> EDIT

やはりりんねさんでしたね。

| ようまし | 2011/09/18 18:09 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://afterpcstudy.blog.fc2.com/tb.php/101-289b430b

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>