知的飲料といわれるドクターペッパーを飲んでみた Birdのゲームそしてその他もろもろの日記

Birdのゲームそしてその他もろもろの日記

PSVita最新情報、太鼓の達人&オワタツジン、PSP改造そしてその他もろもろを書いていく暇人のブログ

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

知的飲料といわれるドクターペッパーを飲んでみた

というわけでめっさ暇だったのでドクターペッパー飲んでみました(・ω・)

P9190088.jpg



へんな店くらいしか売ってないこのドクターペッパー
友達のO・Y様が非常においしそうに飲んでいるものですから
なんとなく買っちゃいました(-ω-)>

因みに値段は350ml缶で128円とかなり高め;;
たぶん場所によったらこれより安く手に入るでしょうが
バードはそんないい店しらないのでとりあえずこの値段で購入しました(・ω・)

さてそんなことは置いといて
とっとと開封します!
・・・
「シュッ」という軽快な音で開けることに成功!!

せっかくなんでコップに出してみました~

P9190091_20110920181947.jpg


色はコーラより少し黒っぽい感じ

ではさっそく飲んでみます(`・ω・´)キリ




・・・ゴクゴクゴクゴク()・・・




ウマッ…アレ不味い?…苦!薬ガッ…アン?美味い?…ウゲフッ・・・




・・・ゴクゴクゴクゴク・・・




とても知的な味でした(´☣౪☣)



うわさによると小学生は不味いと感じ大学生は美味いと感じるらしいです
たぶん大人の味ってことだと思われます(・∀・)



そんな知的ドリンクですが1度飲んでみたい方はどぞw







ドクターペッパー 350ml×24本ドクターペッパー 350ml×24本
()
Coca-Cola(コカ・コーラ)

商品詳細を見る

コカ・コーラ ドクターペッパー500ml×24本コカ・コーラ ドクターペッパー500ml×24本
(2009/10/05)
Coca-Cola(コカ・コーラ)

商品詳細を見る

1_20110728224055_20110920182409.jpg
関連記事

| 日常 | 18:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://afterpcstudy.blog.fc2.com/tb.php/102-0990ff2a

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>