裏黒薔薇クリアキタキタキタキタ━━(゚∀゚)━━ !!太鼓の達人結果報告 Birdのゲームそしてその他もろもろの日記

Birdのゲームそしてその他もろもろの日記

PSVita最新情報、太鼓の達人&オワタツジン、PSP改造そしてその他もろもろを書いていく暇人のブログ

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

裏黒薔薇クリアキタキタキタキタ━━(゚∀゚)━━ !!太鼓の達人結果報告

今日はなんか非常に気分がハイだったのでACやってきました~
そして久々に裏黒薔薇をプレイ!すると・・・ノルマクリアに成功しました!!

P9180085.jpg

キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━

ゴーゴーまでかなり調子良かったのでかなり余裕でした~(^∀^)
ゴーゴーはボルボロス状態でしたがw


個人的4強撃破ー!そして
これでAC14撃破です! ウォルアー(o゚ロ゚)ノ‥‥…━━☆):ν1・;\'十.、!!!

長かった。長かったですよ(TーT)
とりあえずこれでAC14の目標達成(・∀・)!
目標達成したのでしばらくACは行かないかもです(・ー・)



因みに表黒薔薇、〆ドレーもやりました~
フルコンじゃなかったので写真は撮ってませんが不可が3!風船の前のカッを3つ誤反応しただけでした!
一応成長してる俺…w
〆ドレーも以前より余裕でノルマいくようになってました~超疲れたけどw(どっちだよ


ということで報告は以上です(・∀・)
関連記事
スポンサーサイト

| 太鼓の達人!(旧筐体) | 22:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こたろうさん応援してます!(・∀・)

| ばーど | 2011/09/21 18:04 | URL | >> EDIT

ゴーゴー前もつなげたらメンテ悪くてもノルマいけると思うので今度行くときがんばってみます!!

| こたろう | 2011/09/20 08:13 | URL |

こたろうs
こたろうさんはゴーゴーの方がつなげるんですか~(゜o゜)
表をフルコンできるならゴーゴー前もすぐに繋げれるようになると思います!

| ばーど | 2011/09/20 01:00 | URL | >> EDIT

あーーまた先越されちゃいました~まぁ僕もメンテさえ良くなってくれればいけると思うので別にいいです。
そんなことはおいといてゴーゴー前の方がつなげるんですか~僕はゴーゴーならかなりつなげます。でも腕は死にそうですが・・・

| こたろう | 2011/09/19 22:36 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://afterpcstudy.blog.fc2.com/tb.php/103-b10a4626

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>