ニコニコ動画に投稿されたマリオの非公式MADの完成度が異常w Birdのゲームそしてその他もろもろの日記

Birdのゲームそしてその他もろもろの日記

PSVita最新情報、太鼓の達人&オワタツジン、PSP改造そしてその他もろもろを書いていく暇人のブログ

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ニコニコ動画に投稿されたマリオの非公式MADの完成度が異常w



動画説明文(投稿者)

今年はあの任天堂の看板キャラクター・マリオの生誕30周年!
それを祝して、総勢40名に及ぶメンバーでマリオの30年間の歴史をぎっしり詰めこんだ動画を製作しました。
軽快なメドレーとPV映像で、マリオのこれまでの冒険と活躍の記録を一気に振り返ります!


40人…すげぇww(゜Д゜;)
こんな動画が作られるとは…マリオは職人にも愛されてますねw

なんだかんだでマリオってやったことあるのばっかだなー
関連記事

| 未分類 | 00:00 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Gregoriさん
マリオ持ってナッシングだったとは;;
今度新作でたら買ってみては(´∀`)?

| ばーど | 2011/09/21 23:06 | URL | >> EDIT

・・・僕マリオ持ってなっしんぐ(´・ω・`)

| Gregori | 2011/09/21 21:27 | URL | >> EDIT

ようましs
NEWマリ…懐かしいですね~・∀・)
近道使いまくったのを覚えてますw

僕も久々にマリオなんかしようかな

| ばーど | 2011/09/21 21:11 | URL | >> EDIT

なんかムズムズしてきた。久しぶりにNEWマリでもしようかな。

| ようまし | 2011/09/21 19:37 | URL |

ばーどs
 ホントそうですよねぇ(´・(ェ)・`)

| Gregori | 2011/09/21 18:42 | URL | >> EDIT

Gregoriさん
僕も何度か鳥肌立ちました(>w<)
これで非公式って…某N社はこの動画に感謝しないとですねw

| ばーど | 2011/09/21 18:01 | URL | >> EDIT

今までで最も感動した18分19秒でした!!

| Gregori | 2011/09/21 08:25 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://afterpcstudy.blog.fc2.com/tb.php/105-cad46dde

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>