中国の海水浴場に大量の緑色のなにかが襲来!? Birdのゲームそしてその他もろもろの日記

Birdのゲームそしてその他もろもろの日記

PSVita最新情報、太鼓の達人&オワタツジン、PSP改造そしてその他もろもろを書いていく暇人のブログ

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

中国の海水浴場に大量の緑色のなにかが襲来!?

食事中の方は気分わるなるくなるかもしれないんで

しばらくあとにみてください






記事は下のほうです





















コピペ

中国山東省青島のビーチで藻類の大量発生が起こっている。
これらは無害ではあるものの、観光や漁業に少なからず損傷を与えている。











管理人も最初は藻類がぱらぱらあってキモい感じになってるのかなー
と想像していたんですが・・・
















a-view-of-the-algae-filled-coastline-of-qingdao-shandong-pic-reuters-220968114_20110721195959.jpg
a-child-swims-in-algae-filled-coastline-of-qingdao-shandong-301624148_20110721195959.jpg


        うぶ!

ギャー!!
なんだなんだよなんですかこのざまぁ
てかここまでになる過程をしりたいわ!

もいちどコピペ
中国山東省青島のビーチで藻類の大量発生が起こっている。
これらは無害ではあるものの、観光や漁業に少なからず損傷を与えている。

いやいや少なからずどころじゃないだろこれ
むしろ逆に観光地になりそうな勢いじゃないですか!!

しかも普通に人泳いでるってどんだけ中国やっぱ
すげぇ国だわ


これを見たネット民の感想

畑かと思った

緑化運動のたまものだな

それでも結構人来てる事の方が驚きだろ

臭そう

うまそうじゃないか すくって食えよw

持ち帰ろうとしてるやつがいるぞww

乾かしたらいい肥料になりそうだな

イインダヨ!グリーンダヨ!

ニュースで見たけどこの藻を投げ合って遊んでたなwwww全く信じられん

芝生だろ。これが海水浴なわけないじゃないかはっはっは






いやはやネット民はやわらかい頭の人が多いようでw

しまいにはこんなん作った強者もいました




i0369226-1311135827_20110721195958.jpg


違和感ないですねw

関連記事

| どーでもいいこと | 12:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://afterpcstudy.blog.fc2.com/tb.php/11-08e81523

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>