みのさん引退、来年3月 Birdのゲームそしてその他もろもろの日記

Birdのゲームそしてその他もろもろの日記

PSVita最新情報、太鼓の達人&オワタツジン、PSP改造そしてその他もろもろを書いていく暇人のブログ

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

みのさん引退、来年3月

こないだ紳助さんが引退したばかりですが続いて芸能界の古参、
みのもんたさんが来年3月に引退するようです(・ω・)

画像があったのですが消されたようです(><)


紳助さんに続きみのさん引退ですか~(・ω・´)
正直みのさん出る番組全然みてないですがオッ口がスベッタ
これはたぶん年齢的にということでしょう(ω・)
紳助さん引退、みのもんた引退...おぃおぃ芸能界大丈夫か...(・ω・`)
そして2chスレ

↓2chスレ
http://logsoku.com/thread/hatsukari.2ch.net/livejupiter/1316778802/


おまけ(?)  紳助復活!

コピペ
紳助復活宣言「必ず戻る、待っとけ」

芸能界を引退し、沖縄で隠遁生活を送る島田紳助が、親しいタレント仲間に「必ず戻る」と復活宣言していたことがわかった。マンション最上階に〝籠城〟する紳助の日課はメールの返信。
虎視眈々と復活の機会をうかがいながら〝サンゴビジネス〟の戦略も練っているというのだが…。

8b3e8c03.jpg


Σ(゜ロ゜;)あんだけけじめとか言っててそれはまずいだろ。。。紳助さん



↓クリックしてくれると嬉しい(><)
 
関連記事

| ニュース | 01:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Gregoriさん
いま考えれば引退までまだ半年あるのにここで引退アピールとは...
みおもんたサヨナラ(・∀・)ノシ

| ばーど | 2011/09/24 10:41 | URL | >> EDIT

・・・みのもんたサヨナラ(*^ー゚)b

| Gregori | 2011/09/24 09:56 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://afterpcstudy.blog.fc2.com/tb.php/110-fb8a6afa

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>