太鼓の達人(AC14 )結果報告 Birdのゲームそしてその他もろもろの日記

Birdのゲームそしてその他もろもろの日記

PSVita最新情報、太鼓の達人&オワタツジン、PSP改造そしてその他もろもろを書いていく暇人のブログ

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

太鼓の達人(AC14 )結果報告

(・∀・)昨日AC行ってきたのでその報告~

最初の目的の全曲ノルマクリアをなしとげてしまい
もうなにすればいいかわからなくなっていました。。。
正直「目標とかいらなくね」とか思う方いるかも知れませんが無いよりあった方がいいですよね~
そう。男は目標あった方が燃えられるんだぁぁぁ

というわけで次の目標はACで120万超えるに決定しました(・∀・)

で、燃えながらACをやってきたんですが…なかなか難しいもの。
自分の精度の悪さが響きます(汗)結局昨日の1番いい結果がコレです↓

P9230093.jpg

目標まで23950点 先は長いですね~

そして皆さんに質問です
連打もっと速くしたいんですがコツとかないでしょうか(・~・)
因みに僕のダブルは我流でDONTCUTの長い連打60~70くらいです(ビニール無)
こんなこと聞いた理由はこの動画
全一の方のプレイを見たんです。そしたら連打の速いこと速いこと;;



ということでコツやアドバイスもらえたら嬉しいです(・∀・)


↓クリックしてくれると救われます(><)
 
関連記事
スポンサーサイト

| 太鼓の達人!(旧筐体) | 07:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://afterpcstudy.blog.fc2.com/tb.php/111-4de96fc5

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>