PSvita AR機能動作ムービー公開!!真面目にすごい Birdのゲームそしてその他もろもろの日記

Birdのゲームそしてその他もろもろの日記

PSVita最新情報、太鼓の達人&オワタツジン、PSP改造そしてその他もろもろを書いていく暇人のブログ

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

PSvita AR機能動作ムービー公開!!真面目にすごい


いわゆる3Dの世界を再現できるPSvitaの最新機能! AR機能の動作動画です!

最後になぜか宇宙人の解剖が入ってるので注意です(・ω・´)(ちょうど1分過ぎたところ)





しかしこの機能ほんとにすごい!!ただ誤反応多そうだけど;

問題はゲームにどういかされるかですな(`・ω・´)
関連記事

| ゲーム (雑記) | 17:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Gregoriさん
昨日の夜12時半くらいです(=ω=)
ハッΣ(゜ロ゜;)
そういえば報告忘れてました全速力で報告してきます!
Gregoriさんありです

| ばーど | 2011/09/26 20:40 | URL | >> EDIT

今更ですけど・・・タイトル変えたんですね いつからですか?

| Gregori | 2011/09/26 20:19 | URL | >> EDIT

くぼへいs
フフッ確かにもう日本語では表せないすごさですw
The most wonderful!!(ぇ
こんな見たことない機能ついてたら
PSvita期待してしまいますよねー(゚∀゚)キラキラ

| ばーど | 2011/09/26 18:52 | URL | >> EDIT

これはもはやすごいなんてレベルじゃ・・・w

| くぼへい | 2011/09/26 18:09 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://afterpcstudy.blog.fc2.com/tb.php/114-37326190

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>