えぇ∑('・ロ・`)グーグルマップでまさかの神降臨w! Birdのゲームそしてその他もろもろの日記

Birdのゲームそしてその他もろもろの日記

PSVita最新情報、太鼓の達人&オワタツジン、PSP改造そしてその他もろもろを書いていく暇人のブログ

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

えぇ∑('・ロ・`)グーグルマップでまさかの神降臨w!

いでよ!! 神!!











img_235571_3845038_0.jpg

ギャオーン














・・・調子こいてスイマセンでしたorz







さて本題です!

タイトル通りグーグルマップにて神っぽい位置に神様っぽい感じで神様が発見されました(・ω・)


新しいビットマップ イメージ



この上部にみえる2人?が、そう ・・・神です!!!(ぇ;




神の生息地域はグーグルマップの座標ポイントは「47.110716,9.221875」付近の地点、
スイスのヴァレン湖(なんとも神秘的な場所・・・(´‐ω‐`))

…まぁ夢ないこというと神様がいるわけないのでGoogleのちょっとしたいたずらでしょうね~

いつ地図が更新されて神様がいなくなるかわからないので
気になる方は下のリンクから1度見てみてください
(チェックされてる場所をストリートビューして探してみてください
尚、道路1本でも間違えると神様出現しませんw)


http://maps.google.co.jp/maps?q=47.110579,+9.227568&hl=ja&ll=47.124578,9.218559&spn=0.097644,0.202217&sll=35.221412,137.329771&sspn=0.028959,0.050554&vpsrc=6&brcurrent=3,0x0:0x0,0&t=m&z=12

関連記事

| どーでもいいこと | 18:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

くぼへいs

僕は探してませんよ~w
この情報はとある友達(N・Mさん)からもらいました~
その友達がどうやって知ったかは不明ですw

| ばーど | 2011/09/28 20:09 | URL | >> EDIT

おぉww
ホントだww  得体のしれない何かがw

しかしよく見つけましたなb

| くぼへい | 2011/09/28 19:58 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://afterpcstudy.blog.fc2.com/tb.php/116-3e1e10ab

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>