PSVITAはバックグランドミュージックに対応 ゲーム中でも音楽を聴くことが可能 ! Birdのゲームそしてその他もろもろの日記

Birdのゲームそしてその他もろもろの日記

PSVita最新情報、太鼓の達人&オワタツジン、PSP改造そしてその他もろもろを書いていく暇人のブログ

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

PSVITAはバックグランドミュージックに対応 ゲーム中でも音楽を聴くことが可能 !

ps-vita.jpg
どうやらPSvitaはバックグランドミュージックに対応してるようです!



vitaほどのスペックあればPSPの時と違ってバックグランドミュージック
を使用しても安定してゲームできるんでしょうね~(-∀-)






ここでまさかのF&Aコーナー(笑)!(`・ω・´)

Q「バックグランドミュージック」ってなに?

A:ようするにどの画面でも音楽が聴けるということになります!
ちょうどPCで音楽流しながらほかサイトをみるような感じです


F&Aコーナー終了!(ハヤw



PSPだと改造しないとできなかったバックグランドミュージックをVitaでは基本装備!

好きな曲聴きながらモンハンとかできるようになるのも悪くないです(・∀・)




参考リンク

↓クリックしてくれるとありがたい(==)
 
関連記事

| 未分類 | 16:00 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はなきんさん

なるほど~そのような不具合が…(>Д<)
CPUの負担が大きいソフトではフリーズしないようにこの機能制限しているようですね…

SONY注意書きくらい出して欲しいものです

| 管理人 | 2012/02/17 17:34 | URL | >> EDIT

ラグナロクではバックグラウンド曲再生効きませんでした。
SONYさんの誇大広告のようですね。

| はなきん | 2012/02/16 00:47 | URL |

ばーどs
さすがにisoまではないとしてもほかの機能は搭載してほしいですよね~

| こたろう | 2011/10/08 22:07 | URL |

こたろうs
vita隠された機能すごいですよね~(*´∀`)
vitaが改造しなくても改造したのと同じくらい機能あれば嬉しいです

| ばーど | 2011/09/30 15:57 | URL | >> EDIT

くぼへいs
いいねぇ~といいつつ普段音出さずにプレイしているとはw1本取られました

相互リンク申請しようかと思ってたところくぼへいさんの方からしてもらえるとは(喜)先越されちゃいましたw
こちらこそよろしくです/(_ _)

| ばーど | 2011/09/30 15:54 | URL | >> EDIT

ゲーム中にCFWなしで音楽とかすげぇ

| こたろう | 2011/09/30 07:19 | URL |

おぉww
わざわざCFW入れなくても音楽聴けるんですか・・・
いいねぇ~
まぁ基本音出さずにプレイしてる俺にとっては無縁の話だが(ぁw

それとここのリンクにFC2のほうも入れていただいてたので
こちらも入れさせていただきました
ではこれからもよろしくです ^^ノシ

| くぼへい | 2011/09/29 19:36 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://afterpcstudy.blog.fc2.com/tb.php/118-bddc99a6

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>