PSVitaも繋ぎ放題!auユーザー限定で3G月額1575円 Birdのゲームそしてその他もろもろの日記

Birdのゲームそしてその他もろもろの日記

PSVita最新情報、太鼓の達人&オワタツジン、PSP改造そしてその他もろもろを書いていく暇人のブログ

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

PSVitaも繋ぎ放題!auユーザー限定で3G月額1575円

月額1575円でテザリングを利用できる「アタッチWiFi」をソニーとKDDIが開始することが発表しました。
ドコモが提供したデータプランより速度が圧倒的に速いです(・∀・)

thdrth.gif




コピペ↓
参考リンク

スマートフォンや携帯電話に搭載された無線LAN機能を用いて、パソコンやゲーム機などの無線LAN対応機器をインターネットに接続することができる「テザリング」が、KDDIのau回線を利用して月額1575円で利用できる「アタッチWiFi」をソニーとKDDIが開始することが明らかとなった。

ソニーとKDDIが発表したプレスリリースによると、auの3G回線を利用して月額1575円で無線LAN対応機器からインターネットを楽しむことができるテザリングサービス「アタッチWiFi」が11月下旬から開始される。


「アタッチWiFi」はauのフィーチャーフォンにWi-Fi対応アクセサリー「NEX-fi/S」を装着するだけで携帯電話をWi-Fiルーターとして利用できるようになるというもの。無線LAN対応機器を最大7台までインターネットに同時接続することができる。

なお、「アタッチWiFi」を利用するには月額1575円の利用料に加えて、携帯電話側でパケット定額サービスへの加入が必要。データ通信速度は月1GBまでの利用については下り最大9.2Mbps。1GBを超えた場合は128kbpsとなるが、2012年2月までは月1GBの利用を超えても速度制限は変わらないとされている。

アタッチWiFi可能機種一覧
http://www.sony.jp/CorporateCruise/Press/201109/11-0928B/


ここまでコピペ



これはauユーザーで3G買おうと思ってる方にとっては良心的ないいプランですね~速度もかなり速いです

ここからスルーお願いします(・∀・)
まぁ・・・とある理由で3Gを断念した俺には無縁の商品(・ー・)・・・
せっかくAuなのに携帯親に取られるし(・ー・)おと口がすべったッッ

ここまで↑スルーでお願いします(_ _)

Auユーザーの方で無線LANつなごうと思ってる方はぜひこのプランを検討してみてください(´∀`)!


↓クリックしてくれるとありがたい(==)
 
関連記事

| PSVita(そこそこ最新情報) | 23:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

くぼへいs
絶対に携帯取り返して見せますw

| ばーど | 2011/10/01 18:49 | URL | >> EDIT

えーっと、俺のは・・・ docomoだ・・・と・・・(何w

携帯没収・・・ドーンマイッ!b(ぁw

| くぼへい | 2011/10/01 16:11 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://afterpcstudy.blog.fc2.com/tb.php/120-96def22c

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>