ニコニコアプリビンゴブレイクを使ってみた! Birdのゲームそしてその他もろもろの日記

Birdのゲームそしてその他もろもろの日記

PSVita最新情報、太鼓の達人&オワタツジン、PSP改造そしてその他もろもろを書いていく暇人のブログ

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ニコニコアプリビンゴブレイクを使ってみた!

新しいビットマップ イメージ (2)

最近ニコ生で流行ってる「ビンゴブレイク」というアプリをやってみたので
感想書いてみました~(´∀`)

 



~ビンゴブレイクルール~

これはビンゴでコインを奪い合うゲームです。
コインは初プレイの時に100枚それ以降は1日おきに10枚もらえます
ビンゴすると総BET数と配当ルーレットによりコインがもらえます(例外あり)



さて説明も終わったところでLetプレイだZE☆(`・ω・´)m9


まぁ最初は10枚くらいBETするか~…





・・・プレイ中





…まぁ流石に最初は当たらないか~(笑)





気を取り直してっと再度10枚!!






・・・プレイ中





おっ!リーチ!!

あ~先にビンゴされた~;;






・・・まぁそう簡単にうまくいくわけないしねw






さて気をとりなおして次々~♪






・・・5分後








bin.jpg

(;ω;)   結果・・・残り1枚


もぅこんなアプリ絶対やってやんねぇよぉ~・゜・(/Д`)・゜・。


というわけでビンゴブレイクレビューでしたー(笑)

関連記事

| 日常 | 17:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

名無しs
まったくその通りでございます(TーT)

新しいアプリでてくれーコインが少なくて
まともに遊べないw(´0`)

| ばーど | 2011/10/04 23:48 | URL | >> EDIT

ワロタ‥だめだよビンゴブレイクは動画読込み中の暇つぶしくらいでやんなきゃ( ´∀`)σ)∀`) どーでもいいけどもちっと充実してくんないかなアプリ

| | 2011/10/04 00:07 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://afterpcstudy.blog.fc2.com/tb.php/122-5f2ece82

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>