3DS 拡張スライドパッド 予約開始 モンハン3Gに使えそう。 Birdのゲームそしてその他もろもろの日記

Birdのゲームそしてその他もろもろの日記

PSVita最新情報、太鼓の達人&オワタツジン、PSP改造そしてその他もろもろを書いていく暇人のブログ

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

3DS 拡張スライドパッド 予約開始 モンハン3Gに使えそう。

3ds
モンハン3Gに使えそうなアイテム!
問題は使いやすさと「ボタン押しにくくなるんじゃ…w」ってところでしょう(`・ω・)




ニンテンドー3DS専用 拡張スライドパッドニンテンドー3DS専用 拡張スライドパッド
(2011/12/10)
Nintendo 3DS

商品詳細を見る


モンハン3Gなどロールプレイング系のゲームが好きな方は買ってみるのもありかもですね




おまけ「モンハン4コンセプト映像」


まだ3G発売してないのに4ってw
ソニーからモンハンがはなれてる気がするのは気のせい??
個人的にはvitaで出してほしかったです(・ω・)
関連記事

| 未分類 | 20:00 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こたろうs
親が覚えてないですと…覚えてないのに買うのは許可の話は覚えてるってw
こたろうsの親なんかPSPの傷のことまったく詫びてないですね(`皿´)

こたろうさんドンマイです(>_<)

| ばーど | 2011/10/09 12:12 | URL | >> EDIT

ばーどs
たぶん親は覚えていないと思うので僕が言ってもだしてくれないと思います

| こたろう | 2011/10/09 09:19 | URL |

こたろうsもvita派でしたかw
~本題~
vita代の半分を親が出すという話も消えたとゆうことですか!?

| ばーど | 2011/10/09 00:12 | URL | >> EDIT

僕はvitaに勝ってほしいが、vitaを買う金ない・・・親も買うの許してくれても買ってくれはなさそう

| こたろう | 2011/10/08 23:19 | URL |

くぼへいs
ほんとうはしんじたくは無かった…信じたくなかったんだ!
でも、もぅ…みとめるしか
モンハンはSONYじゃなく任天堂を選んでしまったんだ(>へ<。)

3DSとvitaどっちが勝つんだろw

| ばーど | 2011/10/08 23:15 | URL | >> EDIT

こたろうさん&ばーどさん
まだだ・・・まだvitaは本気を出して無いだけなんだ・・・
そうだ!きっとそうなんだ!
SONYがモンハンから手を引くなんて僕は信じないぞ!(ぁw

| くぼへい | 2011/10/08 22:50 | URL |

ばーどs
たしかにそうですね~モンハンももしかしたら完全に3DSに乗り換えるかもしれませんねwww

| こたろう | 2011/10/08 22:39 | URL |

こたろうs
3DSかなり良ゲー集まってきていますねw
3DS値下げで普及してるから
ここでモンハン出たら3DSの時代きそうです

| ばーど | 2011/10/08 22:37 | URL | >> EDIT

くぼへいs
モンハン4クオリティ高すぎですねw
ステージもなんか新鮮だし~
(ただコンセプト映像なのでどこまで再現できるか謎ですが)

| ばーど | 2011/10/08 22:32 | URL | >> EDIT

くぼへいs
あなたも買ったらどうですか?3gもでるわけですし

| こたろう | 2011/10/08 22:11 | URL |

動画の新ステージらしき場所で早く戦ってみて~
っていうかプレイしてる人うますぎwwwww

| こたろう | 2011/10/08 22:10 | URL |

3DS買っててよかった~4も買っちゃおーっと

| こたろう | 2011/10/08 22:03 | URL |

ちょww SONYww
何故に3DS??
しかも歴代よりはるかにハイクオリティw

vitaならもっと上を目指せただろうに・・・

| くぼへい | 2011/10/08 22:01 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://afterpcstudy.blog.fc2.com/tb.php/129-450a4862

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>