深夜テンションMAX (゜∀゜) !!!! Birdのゲームそしてその他もろもろの日記

Birdのゲームそしてその他もろもろの日記

PSVita最新情報、太鼓の達人&オワタツジン、PSP改造そしてその他もろもろを書いていく暇人のブログ

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

深夜テンションMAX (゜∀゜) !!!!

そぅ!!今日は中間テスト!!!
テスト勉強の息抜きということでPC立ち上げました~ マジだるいです;;
深夜でかなりちぐはぐな文になってる気がしますがまぁスルーでお願いしますw


そんなこんなでテンションが超高いのだ(゜∀゜)!!!
もぅどのくらい高いかというとこの動画で大爆笑するくらいテンション高いですww



というわけで中間テスト気合い入れていきます!!!



この記事そのうち削除するかも(笑)

↓クリックしてくれるとありがたい(= =)
関連記事

| どーでもいいこと | 02:19 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今日ぼくもAC行ってきました~メンテがいつもよりちょっと良くなってました~でいろいろやったんですが、裏ロがあと2本で、黒薔薇(裏)があと1本で、〆ドレーはあと6本にまで上達してました~1ヵ月間行ってなかったんですが久しぶりにやったら結構いけましたよ~
CSでは黒薔薇(裏)やっぱり不可1でした~
やっぱり「ドドカカドカカカカドドドカドドカドドドドドドドドカドドドドドドド」で不可が出ます。低速地帯のラストはもう楽勝です♪4回のうち3回ぐらいつなげるようになりました~

| こたろう | 2011/10/15 18:19 | URL |

こたろうs
 スゲェw やたらと上達してますね~♪

| Gregori | 2011/10/15 12:25 | URL | >> EDIT

こたろうs

黒薔薇(裏)不可1ってめっちゃ上達してるじゃないですかw!
「ドドカカドカカカカドドドカドドカドドドドドドドドカドドドドドドド」
って僕は繋いだことすらないですww
完全にこたろうsに抜かされてしまいましたね~

それとテスト開けということで友達とゲーセン行くことになって
久しくACやりました~(´ー`)
なぜかDONTCUT裏で119万いくようになっていました(嬉)
黒薔薇(裏)もやりました~がノルマクリアがぎりぎりって感じです。

| ばーど | 2011/10/15 00:06 | URL | >> EDIT

Gregoriさん
そして教科書内での韓国の人気がw

| ばーど | 2011/10/14 23:48 | URL | >> EDIT

いまさらですが、5000HITおめです!!
っていうか最近100人超え安定してますね!

話し変わるのですが、CSで黒薔薇(裏)不可1でした~しかも2回もです。1回目は700コンボ後半で不可2、2回目は29小節目はいる前の、あぁどこかというと「ドドカカドカカカカドドドカドドカドドドドドドドドカドドドドドドド」のところで2回でました~そのあと何回もがんばっているんですがなかなかフルは無理そうです。

| こたろう | 2011/10/14 23:21 | URL |

どんだけ韓国が嫌いなんだよw

| Gregori | 2011/10/14 15:38 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://afterpcstudy.blog.fc2.com/tb.php/132-1c73b440

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>