PSVitaで既に持っているPSPのソフトがプレイできるかもしれないらしい(噂) Birdのゲームそしてその他もろもろの日記

Birdのゲームそしてその他もろもろの日記

PSVita最新情報、太鼓の達人&オワタツジン、PSP改造そしてその他もろもろを書いていく暇人のブログ

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

PSVitaで既に持っているPSPのソフトがプレイできるかもしれないらしい(噂)

ps-vita.jpg
PSPソフトとVitaに互換性がある…かもれないようです(・∀・)


社員ツイート
b.jpg

…何この思わせぶりなツイートw

パンフレットに書かれてるとのことですので信頼はできそうです(・∀・)


年9月14日に開催された「SCEJ プレスカンファレンス」で

「現時点ではPSPのUMDソフトをPSVITAでプレイすることはできないが、将来的にはそれを可能にする方法を現在検討している by社長」

と公表していましたのでおそらく「後日公表される詳細」というのが
「PSPのソフトをPSVITAでプレイすることを可能にする方法」ということでしょう


Vitaのコンセプトムービーでモンハン3rdなど
PSPソフトをプレイしてる部分がありましたが
それと何か関係があるのかもしれませんね(・∀・)


↓クリックしてくれるとありがたい(= =)
関連記事

| PSVita(そこそこ最新情報) | 23:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://afterpcstudy.blog.fc2.com/tb.php/133-1c6e52bc

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>