PSVita人気すぎww 予約受付開始1分で予約完売w Birdのゲームそしてその他もろもろの日記

Birdのゲームそしてその他もろもろの日記

PSVita最新情報、太鼓の達人&オワタツジン、PSP改造そしてその他もろもろを書いていく暇人のブログ

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

PSVita人気すぎww 予約受付開始1分で予約完売w

PSVita.png
PSVitaが何が起こっているのか理解不可能なレベルで予約完売



b.jpg
なにこれ...

開始1分未満に売り切れってどんだけ人気なんだよ!!
もはや在庫があったのかも不明(笑)

これは壮絶な在庫争奪戦争になっていますね・・・
Vitaを買う予定のユーザーは早く店頭に予約しに行った方がよさそうです(・∀・;)


↓クリックしてくれるとありがたい(= =)
関連記事

| 未分類 | 21:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Gregoriさん
なんだかんだでvitaに期待してる人多いみたいですね~(・∀・)

| ばーど | 2011/10/17 20:25 | URL | >> EDIT

あの黒歴史に比べて凄いですね!

| Gregori | 2011/10/16 21:59 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://afterpcstudy.blog.fc2.com/tb.php/134-49f2b973

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>