PSVita セーブデータの保存場所はゲームによって少し違う Birdのゲームそしてその他もろもろの日記

Birdのゲームそしてその他もろもろの日記

PSVita最新情報、太鼓の達人&オワタツジン、PSP改造そしてその他もろもろを書いていく暇人のブログ

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

PSVita セーブデータの保存場所はゲームによって少し違う

c3f18bf8.png

PSvitaのソフトのセーブ場所はゲームによってちょっと違うみたいです

つまりメモリースティックにデータを保存しなくてもいいソフトがあります(・ω・)




                   一部のタイトル一覧↓

oo.jpg
(DL版は全てメモリーカードに保存されます)

保存される場所はゲームによってバラバラ…
なぜ統一しなかったのかは謎。

1つだけわかることはVitaにもメモリースティックは必須というですね(-ω-)
関連記事

| PSVita(そこそこ最新情報) | 12:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

名無しさん
そりゃもうvitaですからw!

↑自分でも何言ってるかわからないです(_ _)

| ばーど | 2011/10/23 19:17 | URL | >> EDIT

こたろうs
僕もそう思います(・∀・)

| ばーど | 2011/10/23 19:14 | URL | >> EDIT

ひとつに統一すればよかったのに・・・

| こたろう | 2011/10/22 23:09 | URL |

PSvita無双過ぎww

| | 2011/10/22 22:23 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://afterpcstudy.blog.fc2.com/tb.php/140-0f155c74

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>