PSvita予約完了!! Birdのゲームそしてその他もろもろの日記

Birdのゲームそしてその他もろもろの日記

PSVita最新情報、太鼓の達人&オワタツジン、PSP改造そしてその他もろもろを書いていく暇人のブログ

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

PSvita予約完了!!

タイトル通り昨日PSvita予約してきたので記事にしてみました~(≧∀≦)ノ

10月15日に予約開始されていたんですが僕の住んでる所は近くに商店街すらない田舎
なので余裕で予約できるだろうと思っていました・ー・) (今思えばすでにフラグ立ちすぎの俺...w)

というわけで近くのゲームショップを回ること1時間…




・・・


無い!(TAT)




正確には全ての店で予約完売という状態(泣)
店にt/よっては本体どころか専用メモリーまで予約完売という異例の現象が起こっている始末…

な…なんなんだよ(汗)…なんだよ!これはぁぁ(泣)!!!!←まさにこの状況



ただ1店舗だけ3Gモデルが残っていてそこで普通に予約できました!(アレ?

しかしこんな田舎で4店舗以上回ってるのにこのざま…都会はどんな感じなのだろう…考えたくもないw


予約した証↓
10230002.jpg


ついでになにかもらえたのでUP↓
PA230114.jpg


というわけで無事予約できました~(´∀`)

予約し忘れてた方はほんとに急いだ方がいいです!
関連記事
スポンサーサイト

| 日常 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://afterpcstudy.blog.fc2.com/tb.php/142-6fe5dd40

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>