電子レンジでCDチンするとかっこいい感じになることを発見した強者発生w Birdのゲームそしてその他もろもろの日記

Birdのゲームそしてその他もろもろの日記

PSVita最新情報、太鼓の達人&オワタツジン、PSP改造そしてその他もろもろを書いていく暇人のブログ

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

電子レンジでCDチンするとかっこいい感じになることを発見した強者発生w

皆さんも電子レンジの脅威は知っていると思います…
凍った肉を一瞬で灼熱に煮え滾る肉にしてしまう様は私も驚愕を隠せません。
そんな最強の電子レンジにCD1枚で挑む勇者がいたみたいです

↓勇者の記事

http://gigazine.net/news/20080519_microwave_cd/


動画で見たかったですが写真しかないようです



1段階目 稲妻のような亀裂がCDにでていますw

microwave-cd-05_m.jpg


2段階目 燃え盛るCD!

microwave-cd-04_m.jpg


最終形態 凄まじいオーラを放つCD

microwave-cd-03_m.jpg


その後出してみたらこうなってたみたい

microwave-cd-07_m.jpg


因みに電子レンジはCDの破片がついてどろどろ」になったようです
microwave-cd-02_m.jpg

電子レンジ1つを使い物にならなくなるとは…流石勇者w

皆さんもCDをチンするときは気を付けてくださいね(・ω・´)
関連記事

| 未分類 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://afterpcstudy.blog.fc2.com/tb.php/145-42a65eb0

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>