【そんなふいんきで歌ってみた】千本桜【ぐるたみん】キタ―(゜∀゜)― Birdのゲームそしてその他もろもろの日記

Birdのゲームそしてその他もろもろの日記

PSVita最新情報、太鼓の達人&オワタツジン、PSP改造そしてその他もろもろを書いていく暇人のブログ

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

【そんなふいんきで歌ってみた】千本桜【ぐるたみん】キタ―(゜∀゜)―

皆さん知ってると思いますが管理人はぐるたみん好きです(初見w
まぁそんなこんなでこんなブログでも少しは宣伝効果があるだろうと思い貼り付けさせていただきました(・∀・)
まぁ宣伝なんてしなくても人気なんですけどねw


因みにぐるたみんは人によって好き嫌い激しいです(・ω・)
関連記事

| 未分類 | 12:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

風魔s
練習なしで歌うとはw
僕はある程度練習しないと曲と歌ずれます。
カラオケの練習は原曲がいいですね~(・∀・)

| ばーど | 2011/11/08 13:19 | URL | >> EDIT

風魔

ぁ、よっぺいだw
おもしろくてかっこいいおまけに音域が凄いとかマジぱないww

ぐるたみんの千本桜しか聴いてなくて今日歌ったらボロボロでしたw
やっぱカラオケで歌うこと考えると原曲で練習ですねw

| | 2011/11/06 15:22 | URL |

風魔さん
オロナミンCはたぶん「よっぺい」さんですねw
よっぺいさんもぐるたみんと同じく高音すごい出てるのですごい歌い手です(・∀・)

カラオケとかであれだけ歌えたら気持ちいいでしょうな~(-ω- )

| ばーど | 2011/11/05 19:51 | URL | >> EDIT

風魔

ばーどsあーぐるたみんじゃないかもしれないwオロナミンCとか言ってたけど割とまともに歌ってた気もするw 
ふつうなら「ドッコイショ~ドッコイショ」とかのところを敢えて「日本日本」てのがおもろすぎw

ぐれごりsぐるたみんは俺のあこがれwwあの高音とときたまでてくる低音に惚れたw


CDは基本買ってないから買わないかなぁw(単に金がないだけ

| | 2011/11/04 22:27 | URL |

Gregoriさん姉ウラヤマシ コホンッ

Gregoriさんの姉CD買うんですかw(^∀^)
実は僕も多少迷ってます。2000円はちょっと手が出しにくい><

| ばーど | 2011/11/04 19:14 | URL | >> EDIT

おおぅぐるたみんw 僕もちょっとだけ知っております(`・ω・´)

姉が大興奮していましたよ。CD買うとか言ってましたよw

風魔sに僕も同意!

| Gregori | 2011/11/04 18:55 | URL | >> EDIT

風魔sもぐるたみん好きですかw(・∀・)
僕的に「にっぽん!にっぽん!」はダサかっこいいって感じでしたw

炉心融解のぐるたみんverってあるんですか!?\(゜ロ゜)\ =/( ゜ロ゜)/

| ばーど | 2011/11/04 18:51 | URL | >> EDIT

風魔

俺もぐるたみん好きやでww
日本日本にワロタwしかもかっこいいし
俺的にはonly my railgunと炉心融解がなかなかgood

| | 2011/11/04 18:34 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://afterpcstudy.blog.fc2.com/tb.php/149-afbcffe9

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>