PSPDX進行報告 Birdのゲームそしてその他もろもろの日記

Birdのゲームそしてその他もろもろの日記

PSVita最新情報、太鼓の達人&オワタツジン、PSP改造そしてその他もろもろを書いていく暇人のブログ

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

PSPDX進行報告

というわけで久々に太鼓の達人の記事です
ついに太鼓カウンターが99999になりました!!
メカドン乙です
pic_0032_20110724154404.jpg
というわけでさっそく解禁された「またさいたま2000」をプレイしてみました
ACではノルマクリアぎりぎりできなかったんでPSPで鍛えてリベンジしようとしてます
さてPSPでの1回目の結果は!?
pic_0033_20110724154152.jpg
あれ…なんか普通にノルマクリアできた
えー!?ACではそうとう難しく感じたのに!PSPDXのボス曲逆詐欺じゃねえか!
これならブラックローズアパスルのが難いじゃん!

ついでにこわくて手を付けてなかった裏ロをプレイしてみました
pic_0037_20110724154151.jpg
えーむっずーこれブラックローズアパスルよりさらにむずい…
PSPDXでいっちゃんむずいのこれぇ…


そんなこんなで逆詐欺に多いPSPDXですが☆10で新たにフルコンがでました!
pic_0056.jpg
DONTCUT裏をフルコンしました!
まあACでまフルコンしたことあったんでもとから時間の問題だったんですが
これで残る☆10の未フルコンは15曲中13曲!
さきはながいですね

関連記事

| 太鼓の達人!(旧筐体) | 15:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://afterpcstudy.blog.fc2.com/tb.php/15-808291b7

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>