ソニーの3DHMD「MHZ-T1」の予約がすごい!今から予約しても手元に届くのは来年になるそう Birdのゲームそしてその他もろもろの日記

Birdのゲームそしてその他もろもろの日記

PSVita最新情報、太鼓の達人&オワタツジン、PSP改造そしてその他もろもろを書いていく暇人のブログ

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ソニーの3DHMD「MHZ-T1」の予約がすごい!今から予約しても手元に届くのは来年になるそう

95544039.png

次世代テレビ?の「MHZ-T1」(上の人が目につけてるやつです)の予約が殺到!

なんと今予約しても届くのは1年後になるようです


ソニーは4~5日の2日間、東京青山で、11月11日発売予定の3D対応ヘッドマウントディスプレイ『HMZ-T1』を先行体験できるイベントを開催した。

イベント会場となったカフェショップには、実際のフォーミュラマシンを展示し、コックピットに座りながらP3S『グランツーリスモ5』をプレイすることができた。

このHMZ-T1について、ソニーのホームエンタテイメントプロダクツマーケティング部の中村芳彦氏は「製品の発表以降、SNSのほうで大きな反響となっていまして、量販店などにおいても、今から予約を入れても商品の提供は来年になるといった状況となっています」と、予約の好調ぶりを明かした。

SNSにおける製品の評価が販売に大きな影響を与えるようで、「以前ですと、こういった商品は、体験しないと購入していいものか分からなかったかと思います。今回は、発表以降ソニービル(東京)で行った先行展示を体験した人で、8割以上の方がポジティブな評価をしています。そういった方のSNSでの声を見て“発売前から予約を入れてもいいんだな”とのことで、どんどん予約が入っている状況です」(中村氏)という。 




ネット民にかなり良い印象を与えたみたいですね(・ω・)

値段も50000円と意外と安め。あと個人的にフォルムが未来的でかっこいいze(笑)

これは転売党がめちゃくちゃ喜びそうです( ・ω・`)
関連記事

| ニュース | 14:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://afterpcstudy.blog.fc2.com/tb.php/160-1efd0e14

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>