PSPのUMDを持っているとDL版が安く買える 「UMD Passport」が発表! Birdのゲームそしてその他もろもろの日記

Birdのゲームそしてその他もろもろの日記

PSVita最新情報、太鼓の達人&オワタツジン、PSP改造そしてその他もろもろを書いていく暇人のブログ

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

PSPのUMDを持っているとDL版が安く買える 「UMD Passport」が発表!

PSVita.png


PSPのUMDを使いPSNと連携!vitaで通常より安くDLできる!
という新サービスをソニーが発表しました。

UMD持ってても有料なんですねw





因みに値段は500円~2400円とゲームによってかなり違います。
持ってるゲームに2000円出すのは流石にもったいないと思いますが…

値段とタイトル一覧のリンク(一部)↓

http://www.jp.playstation.com/psvita/compatibility/umd/title/


PSvita1.jpg

こんな感じで買えるようです

PSNサインイン&WiFiは必須みたいですね。

PSPgo(今思い出した(笑))の時になぜこれをしなかったソニーw


参考リンク

http://www.jp.playstation.com/psvita/compatibility/umd/

関連記事

| PSVita(そこそこ最新情報) | 12:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://afterpcstudy.blog.fc2.com/tb.php/165-7fec1436

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>