げん鉄入賞をめざす! 2日目...だが Birdのゲームそしてその他もろもろの日記

Birdのゲームそしてその他もろもろの日記

PSVita最新情報、太鼓の達人&オワタツジン、PSP改造そしてその他もろもろを書いていく暇人のブログ

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

げん鉄入賞をめざす! 2日目...だが


この記事は前の記事の続きです

2日目1回目結果発表
さてと今日も始まったぜ!
前回順位1000位に近かったから今回は500位以内には
入りたいと思います!
というわけで一回目~
とりあえず1回目は偶数目で進むマスが多かったので
縮地法の極意を使いました
2/1で進むマスなので平均8.25マス進める計算になります!
しかし現実はそう甘くありませんでした…
2×2=4 結果4マス
えーさ…最悪
ここでまさかの4マスです今回非常に)運が悪い…
気を取り直し2回目
天使のメガホンを使ってやりました!
これで出た目+3進めます
まぁなんの面白みもない4がでて
7マス進みました
 今日の結果&ランキング
げん鉄2日目1回目
げん鉄2日目2回目


そして既にゴールしてる強者もいました!


げん鉄2日目3回目

いいな~1万円~おれもほしーなー
しかしまだめげません1000ptめざしがんばりまーす

興味を持ったら下のバナーからげん玉に登録してプレイしてみては?
関連記事

| 未分類 | 21:06 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

ばーどs
どういたしまして。ばーどさんこそいつもコメしてくださってありがとうで~す。

| こたろう | 2011/07/28 23:02 | URL |

No title

リンクしました!
初コメありでーす

| ばーど | 2011/07/28 19:24 | URL |

No title

こたろうのゲーム日記管理人のこたろうです。
突然ですがリンク組みませんか?僕はすでにリンクにいれてあります。よろしくお願いします。

| こたろう | 2011/07/27 11:47 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://afterpcstudy.blog.fc2.com/tb.php/18-ddc3fdce

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>