どんだー広場を使ってみたけどw Birdのゲームそしてその他もろもろの日記

Birdのゲームそしてその他もろもろの日記

PSVita最新情報、太鼓の達人&オワタツジン、PSP改造そしてその他もろもろを書いていく暇人のブログ

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

どんだー広場を使ってみたけどw

新筐体ではどんだー広場で自分の記録が見れるどん!と友達に聞いたので、

さっそくどんだー広場へレッツどーんだどーん♪
くらいのテンションでどんだー広場にアクセスしたのたが。。。

現実は厳しいものだった...


3:プレイして獲得したベストスコアや王冠を確認できる!

演奏ゲームでプレイしたベストスコアの成績や、
演奏ゲームをクリアした証の銀王冠、フルコンボした証の金王冠を
それぞれの曲のむずかしさ毎に確認することが出来ます。(公式)

http://taikoblog.namco-ch.net/blog/2011/11/post_265.html#more


写真 (1)

3日前やった結果を↑

今日どんだー広場でみたのさ…↓


新しいビットマップ イメージ

\(^0^)/





情報がまったく更新されてない…

さらに言うと予想以上にサイトがみにくいw!

もっとタブとかがズラーっとなってるのを期待してたのにorz




そして気を取り直して色でも変えようかと思い着せ替えをしようとしたらエラーが。。。↓

新しいビットマップ イメージ


新しいビットマップ イメージ

(泣)


夜PC使う俺なんもできねぇじゃん(泣)
ていうか「サーバー寝てるどん!」てなんだし(泣)
着せ替えくらい24時間体制でやれよ(泣)
「しかも朝まで使えないどん」ってどんだけアバウトなんだし(泣)

以上どんだー広場の感想でした~

関連記事

| 太鼓の達人!(新筐体) | 02:11 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

だ、さん

本当に夜は注意ですw
アップデートで無くなればいいですね

| ばーど | 2012/03/16 23:57 | URL | >> EDIT

「もうゲームサーバーは寝てるドン!」
吹きましたw
ボクも夜にはやらないようにします

| だ | 2012/03/15 17:06 | URL | >> EDIT

名無しさん

本当ですねw1発で全部更新されました!
情報ありです^^

| ばーど | 2011/12/07 00:55 | URL | >> EDIT

はじめまして
更新は個人のスコア閲覧のページから右上にある更新ボタンでできますよ

| | 2011/12/06 07:59 | URL |

Gregoriさん
そんなおじいさんみたいに書かないでw(汗)

また気が向いたらやってみてください!

| ばーど | 2011/11/26 19:58 | URL | >> EDIT

そうですか~

・・・変わりましたねぇ。。。

| Gregori | 2011/11/26 18:59 | URL | >> EDIT

Gregoriさん
いきなり進化しすぎてびっくりしましたw

Gregoriさん今太鼓やってないんですか~(´・ω・`)

~roseシリーズは種類によりますが結構難しいです。
今回新しく出た赤薔薇は黒薔薇に比べると簡単でした~

| ばーど | 2011/11/26 15:11 | URL | >> EDIT

太鼓の達人、凄ぇ進化してますねw

Gregori止めたんで旬な情報が全く分かりません。。

~roseシリーズは難しいのですか?

| Gregori | 2011/11/26 10:56 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://afterpcstudy.blog.fc2.com/tb.php/182-1b337980

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>