通報の基準おかしいだろw!理解不能なレベルの通報 Birdのゲームそしてその他もろもろの日記

Birdのゲームそしてその他もろもろの日記

PSVita最新情報、太鼓の達人&オワタツジン、PSP改造そしてその他もろもろを書いていく暇人のブログ

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

通報の基準おかしいだろw!理解不能なレベルの通報

008131

DSPSP初心者講座で紹介されていたので載せたいと思います。

DSPSP初心者講座↓
http://amaebi.net/


意味不明な通報の連続…日本ってすごい治安いい国(・ω・`)



「うるさい!!」→通報
008132
「一緒にキャッチボールしようぜ!」→通報
008134
「こんにちわ~どこいくの?バイバイ~」→通報
008135
「おーい自転車の電気付けろ~!」→通報
008136
「暑いっすね」→通報
008133
「毛虫ついてるよ、取りましょうか?」→通報
008138
男「ここらへんにマックあるか?」
子供「知らない」
男(立ち去る) →通報
008139


まてまてまてまてまてまてまてまてまてまてまてまてまてまて

...子供になにもしてないのに通報されてる現状ww
皆さんも子供にマックの場所を聞くのはやめときましょう



関連記事

| どーでもいいこと | 10:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://afterpcstudy.blog.fc2.com/tb.php/187-5af3cf13

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>