太鼓の達人(新筐体)をプレイ結果報告!  Part2 Birdのゲームそしてその他もろもろの日記

Birdのゲームそしてその他もろもろの日記

PSVita最新情報、太鼓の達人&オワタツジン、PSP改造そしてその他もろもろを書いていく暇人のブログ

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

太鼓の達人(新筐体)をプレイ結果報告!  Part2

img_sphone5.jpg

ということでまたまたやってまいりました!太鼓の達人新筐体!

では報告開始!



少し新筐体してなんとなく思ってたんですが
旧筐体(メンテ良し)より新筐体の方が体力を使うんですよね。少なくとも僕は(- -;)

なので怖くて裏黒薔薇に全然手を付けてなかったんですよ(笑)

そんな時思いました…

裏黒薔薇におびえながら太鼓をするのはもうヤダ。・゜・(/Д`)・゜・

さぁてということでやってきました裏黒薔薇! その結果がこちら↓




IMG_0206.jpg

~感想~
( ゚Д゚)・∵. グハッ!!


・・・ねぇ せっかく旧筐体でクリアしたと思えばこれですよ…ほんと嫌になる(泣)

今度裏黒薔薇クリア出来たら記事書こうと思います(テンション)orz



追記
すいません記事投稿したと思ってたら間違って「下書き」状態で保存されてました(汗)
これは2日前の記事です


【関連エントリー】
- 太鼓の達人(新筐体)をプレイ結果報告! Part1
- 太鼓の達人新筐体のCMがカオスすぎるww
- どんだー広場を使ってみたけどw
generated by 関連エントリーリストジェネレータ

関連記事
スポンサーサイト

| 太鼓の達人!(新筐体) | 19:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ようましさん
きききたたさいたたたまバトルですとぅぅ!

お手柔らかに(汗)♪

正直ようましさんに勝てる気がしないですww

| ばーど | 2011/12/10 18:59 | URL | >> EDIT

ばーどs
きたさいたまいざバトルです!!

| ようまし | 2011/12/10 18:43 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://afterpcstudy.blog.fc2.com/tb.php/199-6263bdc7

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>