ついに燎原ノ舞ノルマクリア! Birdのゲームそしてその他もろもろの日記

Birdのゲームそしてその他もろもろの日記

PSVita最新情報、太鼓の達人&オワタツジン、PSP改造そしてその他もろもろを書いていく暇人のブログ

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ついに燎原ノ舞ノルマクリア!

110728_1518~01
なんか久々にやったらクリアすることができました!
まえまで途中でてが間に合わない状態だったんですが
無理やり間に合わせてみたら無理やり間に合っちゃいました!
いや~ボスレベルの曲できるとさすがにうれしいですね!
クリアできた時しばらくにやにやのとまらない嫌なやつ
になってました(笑)

クリアはできましたがゴーゴーと世阿弥ビームで不可量産してましたから
凄腕どんだーはまだまだ遠いですねー (`・ω・´)日々精進です!キリッ


まぁそんなこんなでACでノルマクリアしてない曲(☆10)がまたひとつ消えました!
あとは
はたラク、Black Rose Apostle(裏)、mint tears、
旋風、裏ロですね
次は裏ロとはたラクあたりをいきたいです

なにかコツとか感想とかあれば気軽にコメしてもらえるとうれしいです♪

ちょっと思ったこと
世阿弥ビームはつなげれる人どんだけ連打速いんですか!?(13.87打/秒)
関連記事

| 太鼓の達人!(旧筐体) | 08:49 | comments:27 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

こたろうさんありです
おかげで裏ロクリアできました♪

| ばーど | 2011/08/01 15:24 | URL |

No title

ばーどs
たまには不調のときもありますよ。
おたがいがんばりましょう!!

| こたろう | 2011/08/01 10:54 | URL |

No title

昨日は惨敗でした
フルコン安定してたさいたまやDONTCUTは
不可1でフルコンできず
いままでノルマはクリアしてたOp.10-4(裏)もノルマ落ちしました
mint tearsも途中までよかったんですがラストあまりのびず落ちました 
なんかメンテ悪くなってきたかも(言い訳)
はーっ(´Д`)なかなかうまくいかないものです

| ばーど | 2011/08/01 08:21 | URL |

No title

ばーどs
mint tearsノルマいきましたか?僕はゲーセン行けませんでした。

| こたろう | 2011/07/31 22:18 | URL |

No title

ばーどs
僕もクリアできたら記事に書こうとおもっていま~す。

| こたろう | 2011/07/31 09:09 | URL |

No title

こたろうs
了解でーすv-218
いい結果でたら記事に書こうと思います!

| ばーど | 2011/07/31 08:40 | URL |

No title

ばーどs
お互い今日こそクリアできるようがんばりましょう!!

| こたろう | 2011/07/31 07:37 | URL |

No title

こたろうs
明日もいくんですか!
しかもなぜか僕の得意な曲!
僕も明日(厳密には今日ですが)いくつもりです
明日こそmint tearsクリアします!

| ばーど | 2011/07/31 00:59 | URL |

No title

ばーどs
返信ありがとうで~す。
明日も行く予定なので明日こそ神風ノルマいくようがんばってきます!!明日はパニッシュもがんばってみようかな~

| こたろう | 2011/07/30 22:34 | URL |

No title

ようまるさん
神風おめです!
旋風のクリアやっぱすごいです!僕はもうちょいかかりそうです
ようまるさんもとハウスだけあって体力ありますね!
そんな大量の高難易度曲1日でできる体力僕にはないです
ダブルはそのうち慣れてくると思いますよー

| ばーど | 2011/07/30 18:41 | URL |

No title

こたろうさん
黒薔薇クリアおめです
神風ももうすこしって感じですね!
これからもがんばってください!

| ばーど | 2011/07/30 18:29 | URL |

No title

こんちわ。AC行ってきました。で、神風やりました。そしたら、見事ノルマいきました。この前やった時は、腕疲れる曲けっこうやった後に神風やったんで、疲れてたのかな・・・・・・まあとりあえず今日ノルマいけたんでよかったです。(ちなみに63万でした)他は、燎原、きたさいたま、旋風、裏ロ、裏切るな、その他☆7~10いろいろしてきました。裏ロはノルマおちちゃいました。裏ロやっぱりムズイです。あとダブルストロークやったんですが、難しいです。裏切るなで60~80いれるのはだいぶかかりそうです(+_+)

| ようまる | 2011/07/30 17:28 | URL |

No title

ばーどs
神風は無理でしたが、黒薔薇ノルマいきました~。結構うれしかったです。神風もノルマまであと2本でした~。

| こたろう | 2011/07/30 17:20 | URL |

No title

このコメ投稿した頃にはもうやってるかもしれませんが
がんばってください!

| ばーど | 2011/07/30 14:46 | URL |

No title

明日神風のリベンジマッチ行って参ります。それ以外の曲もいい報告ができるように、頑張ります!!

| ようまる | 2011/07/29 21:58 | URL |

No title

ようまるs
ありがとうございます!
やっぱり人によって得意不得意ってあるもんですね~
ようまるさんなら神風も余裕でクリアできるとおもってました
それにしても100円で4曲!
うらやましいです!いちおうこのイオンはこないだ3曲できるようになったんですが…1曲目や2曲目で落ちたらさすがに損した気分になりますよねー

| ばーど | 2011/07/29 21:45 | URL |

No title

それはすごいですね。ところで僕この前ACやりに行ったとき、神風やったら、ノルマおちちゃいました(僕ACじゃせいど悪いんで可190くらいでてしまいました。)やっぱり良出すのムズイです100円で4曲できるゲーセンなのに、2曲めで終わってしまったんで、残念でした、ばーどさん神風フルコンてすごいです。

| ようまる | 2011/07/29 21:02 | URL |

No title

ようまるs
今日やった友達は家庭で何もやってないのに
☆6~8ならノルマいけるレベルのあるいみすごい人です

| ばーど | 2011/07/29 20:37 | URL |

No title

あら、そうですか。ばーどさんのお友達はうまいんですか?

| ようまる | 2011/07/29 19:25 | URL |

No title

ようまるs
ACやろうとイオンに行ったらなんと友人がいました!
そしてなんだかんだで2人でほかの曲をやることになっちゃいました
☆6~8ぐらいの打ってて楽しいレベルの曲を
結構やりりましたよ!
まぁ半分ふざけてたので一番良いスコアで2人で430万ぐらいでしたー

| ばーど | 2011/07/29 18:46 | URL |

No title

ばーどさんACどうでしたか?

| ようまる | 2011/07/29 17:10 | URL |

No title

ようまるs
なるほどあのながいながい
複合以外でノルマを稼ぐということですね!
たしかにノルマまであと2.3本なので
がんばればいけるかもです!
今日ACでやってみることにしました!
いい報告できるようがんばりまーす(^0^)/

| ばーど | 2011/07/29 13:13 | URL |

No title

旋風ノ舞は難しい所が最初と最後だけなので最初と最後の間の簡単なところでぜんぶつないだら、難しいところで多少ミスってもノルマいくと思います。難しい所は少し譜面覚えたらいいと思いますよ。

| ようまる | 2011/07/29 12:51 | URL |

No title

こたろうs
なぜ燎原できるようになったか自分もよくわからないです(汗)
それとこれと同じ日にmint tearsやったんですが
やっぱりノルマ落ちしたんですよねー
今度またリベンジしようと思います
週末がんばってください!

| ばーど | 2011/07/29 12:46 | URL |

No title

ようまるs
ありでーすお互いがんばりましょう!

| ばーど | 2011/07/29 12:40 | URL |

No title

ばーどs
ついにノルマいったんですか。すごいですね~。僕もばーどさんに負けないよう週末がんばってきます。(絶対ばーどさんには勝てないけど)っていうか燎原いったのならmint tears余裕でノルマいくとおもいますよ。

| こたろう | 2011/07/29 12:03 | URL |

No title

よかったですね。僕もこの頃ノルマいきました。

| ようまる | 2011/07/29 11:50 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://afterpcstudy.blog.fc2.com/tb.php/20-08828d7b

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>