PCネット速度高速化! 「ターボブースト」使うとかなりネットが速くなる!! Birdのゲームそしてその他もろもろの日記

Birdのゲームそしてその他もろもろの日記

PSVita最新情報、太鼓の達人&オワタツジン、PSP改造そしてその他もろもろを書いていく暇人のブログ

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

PCネット速度高速化! 「ターボブースト」使うとかなりネットが速くなる!!

「ネット重いなぁ」「パソコンがツンデレ(;ω;`)」「固まった('ロ`)」等のパソコンの悩みが解決する!?

ということでばーど、最近ネット遅いなぁと感じてて
ネット速くする方法をググりまくってたんですよ

※画像はイメージ(笑)
20100218_170833520(1).gif


そして見つけたのが「ターボブースト」!!!

使ってみましたが使う前とネットの速度が全然違いました!!


使う前は下りが65Mbps上りが9Mbpsだったのですが...

ターボブースト使用中↓
新しいビットマップ イメージ (3)

上り=データを送信する速度(ファイルをUPしたりメールを送信したり)
下り=データを受信する速度(ネットを観覧、ファイルをダウンロードする速度)

参考http://kakaku.com/bb/speed.asp

ハヤ(゜ロ゜;)!

もうネットがサックサクw



ここまで結果が変わる「ターボブースト」!
ということで導入の仕方↓「続きを読むから」



まず「ターボブースト」をPCにインストールしないといけません

↓からダウンロード!

http://www.vector.co.jp/soft/dl/winnt/util/se489189.html

手順に沿ってインストールしてください。

aa_20111228210551.jpgA0.jpg

インストールしたらまず設定をしないといけません。


①赤枠の環境設定をクリックしてください。

A.jpg


②自分の好きな方を選んでください。(よくわからない人は[仕事モード]でいいと思います。)
 選んだら[次へ]をクリック

A1


③自分にあった設定を選択してください、わからなかったらチェックをすべて外してください。
 (場合によってはネットの回線が不安定になることもあります)

A2.jpg


④あとは[次へ]をクリックしていけばOKです。

A3.jpg

⑤[完了]をクリックすれば[ターボブースト]が開始されます。

効果はPCによってかなり差があるようですが
速くなるのは確実です。
関連記事

| PC | 13:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://afterpcstudy.blog.fc2.com/tb.php/208-8a2c52f1

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>