ぐるたみんのCD気が付いたら買ってしまっていたw!~感想~ Birdのゲームそしてその他もろもろの日記

Birdのゲームそしてその他もろもろの日記

PSVita最新情報、太鼓の達人&オワタツジン、PSP改造そしてその他もろもろを書いていく暇人のブログ

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ぐるたみんのCD気が付いたら買ってしまっていたw!~感想~



ニコニコ最強の歌い手といわれるぐるたみんさんCD「ぐ」!
前買わないとか書いていたんですが
父さんにアマゾンギフト券(3000円)もらうという謎の現象が起こったので買っちゃいました!  

ああ…父さん謎い(ぉぃ

聞いてみた結果からいうとめっちゃ良かったです
ぐるたみんさん好きな人なら
まず買って損した気分にはならないでしょう(`・ω・´)


開封!

内容はこんな感じ↓

IMG_0306.jpg

~初め思ったこと~
なんか良いw

マウスパッド&キーホルダーは先着でついてきます!

・マウスパッド~感想~
縦:約12㎝ 横:約14㎝とやや小さめですがしっかりしていて質感はけっこういいです
因みにマウスパッドは5種類+シークレット1種類のうち1つがランダムで入ってるようです。
(僕はシークレットは当たりませんでした(;ω;`))

・キーホルダー~感想~
約11㎝(伸ばすと約16㎝)最初もっとふにゃふにゃな素材で出来てると思ってましたが以外にもがっちりしてます
質感は幼稚園とかの名札w?みたいな感じです(たとえかなり悪いです。すいませんw)

CDオープン!
IMG_0307.jpg

輝くこの「ぐ」wこういうCDの加工ってなんか良い感じします。


~収録曲のふんいき~

01 千本桜 / 黒うさP feat. ぐるたみん
02 天樂 / ゆうゆ feat. ぐるたみん
03 モザイクロール (作詞DECO*27 作曲DECO*27) / ぐるたみん
04 パンダヒーロー / ハチ feat. ぐるたみん
05 右肩の蝶 / のりぴー feat. ぐるたみん
06 天ノ弱 / 164 feat. ぐるたみん
07 メランコリック / Junky feat. ぐるたみん
08 深海少女 / ゆうゆ feat. ぐるたみん
09 ネトゲ廃人シュプレヒコール / さつき が てんこもり feat. ぐるたみん
10 ペテン師が笑う頃に / 梨本うい feat. ぐるたみん
11 いろは唄 / 銀サク feat. ぐるたみん
12 え?あぁ、そう。 / 蝶々P feat. ぐるたみん
13 BadBye / koma'n(こまん) feat. ぐるたみん
14 Hello, Worker / KEI feat. ぐるたみん
15 Fire◎Flower / halyosy feat. ぐるたみん
16 バビロン / トーマ feat. ぐるたみん
17 ニセモノトレジャー / 糞田舎P feat. ぐるたみん
18 (オリジナル曲ソラヘドライブ / ぐるたみん(arranged by 糞田舎P)
19 うるおぼえで歌ってみた / ぐるたみん




こんなふんいきです。
全部聞いた感想としては全部よかったw
特に良かったの?は~「BadBye」!めっちゃよかったです!個人的にはダントツw

これ以上書くと少しネタバレ入っちゃうのでやめときますw
ここらへんでレビュー終わります^^


関連記事
スポンサーサイト

| 日常 | 21:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ミルさん

キーホルダー無くなるの早かったですね(人気の証拠?)

ミルさんはマウスパッドCD表紙ですか!

いいなw
僕は「ぐ」だったのでw(;^ω^)
(絵がついてるの欲しかった)

余談ですがシークレットは直筆サイン付きマウスパッドだったようですね~生放送でいってました。
当たった人ウラヤマシイw

「る~うるおぼえで歌ってみた~」
まさにこのタイトルのCD来そうw


ミルさんコメントありでしたヽ(・∀・ )ノ

| ばーど | 2012/02/23 11:19 | URL | >> EDIT

〔*‘∀‘*〕

私も買いました!

マウスパッドは星たさんのCDの表の絵でした★

キーホルダーは先着でついてくるんですね!
私の買ったのにはついてなかったです・・・

それにしても、素晴らしい曲ばっかりですね!
聴いていて元気がでますw

次は「る~うるおぼえで歌ってみた~」みたいな
のがいいですねww

長文〔?〕失礼しました。
次のぐるたみんさんのCD早くでてほしいです★

| みる | 2012/02/20 18:42 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://afterpcstudy.blog.fc2.com/tb.php/214-0779b17c

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>