YouTubeに“596時間31分21秒”の動画が投稿される。 Birdのゲームそしてその他もろもろの日記

Birdのゲームそしてその他もろもろの日記

PSVita最新情報、太鼓の達人&オワタツジン、PSP改造そしてその他もろもろを書いていく暇人のブログ

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

YouTubeに“596時間31分21秒”の動画が投稿される。

youtube_logo_standard_againstwhite.png
YouTubeに596時間31分21秒の動画が投稿されましたww


日にして24日と31分21秒((((;゜Д゜)))

こんな長い動画作るUP主もUP主ですが
こんな長い動画を問題なくUPロードできるYOUTUBEも凄いですwww

動画は続きを読むから






…まぁ論外的長さですしシンプルになっちゃいますよねw
こんな長い動画真面目に作ったら100年以上はかかりそう(´・ω・)

| キチガイ | 02:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

僕も作者の意図掴めないですw(。。)

| ばーど | 2012/01/08 18:58 | URL | >> EDIT

うp主の意図が掴めん。

| Gregori | 2012/01/06 19:05 | URL | >> EDIT

くぼへいs

ですね(`・ω・´)
もう少し変化欲しかったです。(・ω・`)
因みに白黒&ワンパターンにして動画を超圧縮してるそうですw

| ばーど | 2012/01/06 16:43 | URL | >> EDIT

長ッ!!w

でもこれ・・・動画と言っていいんですかね??
終始おんなじって・・・

もうちょっと変化があってもいいような・・・

| くぼへい | 2012/01/06 13:05 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://afterpcstudy.blog.fc2.com/tb.php/217-d55c86a1

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>