iphone5 画像流出?FacebookのIT関係者で話題に… Birdのゲームそしてその他もろもろの日記

Birdのゲームそしてその他もろもろの日記

PSVita最新情報、太鼓の達人&オワタツジン、PSP改造そしてその他もろもろを書いていく暇人のブログ

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

iphone5 画像流出?FacebookのIT関係者で話題に…

c6dabb76-s.jpg
FacebookのIT関係者の間で話題に…
今年夏発売ということなので
この時期にiphone5の画像が出てきてもおかしく無いですね。
これはかなり信頼できそう。


c6dabb76-s.jpg

これが噂の画像…かっこいい。

なお他にもスペックの情報も出てるようです


●アルミニウムボディ
●4.3インチディスプレイ
●デュアルコア A6
●iOS5.1 iCloud


http://www.gizmodo.jp/2012/02/iphone_5_13.html

ホームボタンがタッチ式になると聞いていましたが形も変わってますね。
個人的にはホームボタンはボタン式のほうが良かったのですがw

それにしてもとても薄いです!iphone4sの半分ほどに!かっこいい(笑)
…しかしこれだとカメラはどうなるんでしょうね~?

期待が高まります(´∀`∩)
関連記事

| 携帯:スマホ | 17:25 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://afterpcstudy.blog.fc2.com/tb.php/231-98364510

TRACKBACK

まとめteみた.【iphone5 画像流出?FacebookのIT関係者で話題に…】

FacebookのIT関係者の間で話題に…今年夏発売ということなのでこの時期にiphone5の画像が出てきてもおかしく無いですね。これはかなり信頼できそう。

| まとめwoネタ速suru | 2012/04/02 03:11 |

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>