「iPhone 5」は6月に披露、夏に発売? Birdのゲームそしてその他もろもろの日記

Birdのゲームそしてその他もろもろの日記

PSVita最新情報、太鼓の達人&オワタツジン、PSP改造そしてその他もろもろを書いていく暇人のブログ

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

「iPhone 5」は6月に披露、夏に発売?

c6dabb76-s.jpg

iPhone 5は6月にWWDCで披露され、夏に発売する計画という噂があるようです(・ω・)

個人的には早ければなんでもいいですが(笑)


「iPhone 5」は6月に米国で開かれる開発者会議「WWDC」で披露される、という大和証券のリポートを華字紙が報じ、台湾のDigiTimesが伝えた。

 報道によると、大和証券のリポートではiPhone 5でも従来と同じ「glass to glass」のタッチパネル技術を採用するため、サプライヤーのTPK HoldingとWintekに利益をもたらすと予測しているという。

 Apple情報サイトの9to5MACはこのほど、「信頼できる情報筋」からの話として、iPhoneを製造するFoxconnが、次期iPhoneの夏発売に向けて準備に入っていると伝えた。ディスプレイは4インチを採用しているという。

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1202/02/news103.html


少なくとも夏発売は確定でしょうね。(・ω・)
これだけ騒がれてるのになにも反論しないのですから。
関連記事

| 携帯:スマホ | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://afterpcstudy.blog.fc2.com/tb.php/232-4a0a5075

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>