モバゲーにて友達紹介規制?? Birdのゲームそしてその他もろもろの日記

Birdのゲームそしてその他もろもろの日記

PSVita最新情報、太鼓の達人&オワタツジン、PSP改造そしてその他もろもろを書いていく暇人のブログ

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

モバゲーにて友達紹介規制??

かなり突然ですが僕は最近暇な時モバゲーをしています(/ω\)

どーでもいいですが、モバゲーやグリーというと最近ロクな噂聞きませんよね~

子供が勝手に親のクレカ使って100万ゲームにつぎ込んだとか
バグ利用してレアカード増殖→転売で3000万もうけた人がいるとか

まったく(-ω-;)なぜあの糞ゲーただのレア画像カード集めゲームでここまで大金が動くんでしょうね?w

さて、では本題です!( `・ω・´)
↑に比べれば些細すぎる出来事ですがw

皆さん、モバゲーの友達紹介機能ってご存知でしょうか?

友達をモバゲーに紹介すると1人につき、なんと1500円分のモバコインがもらえるというものです。

で、まぁ都合良く4人に招待したわけですよ…
モバゲーに課金…アホらしいしない人にはまぁまぁ良心的ですね

しかしここで問題発生!

4人目を招待しようとした時…

IMG_1241.png

IMG_1241_20120327233427.png


ワ(人´∀`).☆.。.:*・゚
・゚*:.☆.。.(´∀`人)ワ
ワ(人´∀`).☆.。.:*・゚

(lll ´゜д゜)/ホワァァアッツ!?!?


意味不明の処置wあくまで推測ですが短期間に3人紹介したからでしょうね~

違反してないのに違反扱いはやめてほしいものです…

| モバゲー | 00:13 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://afterpcstudy.blog.fc2.com/tb.php/238-84092d3a

TRACKBACK

まとめteみた.【モバゲーにて友達紹介規制??】

かなり突然ですが僕は最近暇な時モバゲーをしています(/ω\)どーでもいいですが、モバゲーやグリーというと最近ロクな噂聞きませんよね~子供が勝手に親のクレカ使って100万ゲー

| まとめwoネタ速suru | 2012/03/28 11:21 |

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>