太鼓ぽたぶ~DXで Birdのゲームそしてその他もろもろの日記

Birdのゲームそしてその他もろもろの日記

PSVita最新情報、太鼓の達人&オワタツジン、PSP改造そしてその他もろもろを書いていく暇人のブログ

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

太鼓ぽたぶ~DXで

ついにやった――

pic_0054.jpg
pic_0051.jpg
よっしゃ!これで☆10オールノルマクリア!

あー成長したんだな…おれ―
状態ですよ!


BlackRoseApostle裏をはじめてみた時PSPじゃノルマ無理だろー
とか思ってたんですがついにノルマクリアをなしとげました!
ゴーゴーで指つりそうになりましたよ本当に!

裏ロもぬるぽガッ!が全然つながらない中
じわじわノルマにちかくなりこの間
無事ノルマ行くことができました!
この曲のテンションの高さにはいまだについていけませんが…

そんなこんなであとはじっくりとフルコンしたり
やりこみ帳すすめたりしていくだけです!
やりこみ帳全然すすめてないいんですけど
なんかあるんですかねー?



関連記事

| 太鼓の達人!(旧筐体) | 16:38 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

タイプ2ですね
だからLRじゃないです
昔LR方式でDSのLRボタン壊しちゃいましたから
それからずっとタイプ2です

| ばーど | 2011/08/01 08:08 | URL |

No title

ばーどさんLR方式ですか?

| ようまる | 2011/07/31 21:38 | URL |

No title

ノルマ行くだけすごいですよ~
僕がが前友達の家でやったときは
ノルマの3分の2くらいでした

| ばーど | 2011/07/31 00:59 | URL |

No title

成仏はいったりいかなかったりです。あの譜面はムズすぎですね。

| ようまる | 2011/07/30 21:44 | URL |

No title

ようまるs
Xdayフル―ス…スゴスギデス
wiiは友達の家でしかやったことはないですが
2000シリーズはさいたま以外フルコンできませんでした
それにしてもようまるさん精度いいですね
ぼくは☆10以上では可74が最高です
ところでようまるさんって成仏2000できますか?

| ばーど | 2011/07/30 20:54 | URL |

No title

僕、このごろWiiの太鼓の達人ばっかやってます。で、風のファンタジーとX-DAY、EKIBENフルコンできました風のファンタジーは、可25でまあまあ少ないです。連打もけっこう入りました。連打入っても可少なかったから116万いきました。(嬉)風ファンは簡単にフルコンできましたが、X-DAYとEKIBENは手ごわかったですね。X-DAY可58で117万で、EKIBEN可61で117万でした。まあフルコンできてよかったです。

| ようまる | 2011/07/30 20:16 | URL |

No title

Σ( ̄ロ ̄lll)
すいませんなぜかコメに気づきませんでした(汗)

| ばーど | 2011/07/30 18:27 | URL |

No title

もうコメしてますが・・・

| ようまる | 2011/07/30 18:07 | URL |

No title

ようまるs
そうなんですか~。音色とか服は正直あまりいらないですねー…
なかなか収録曲良いので十分満足してますが
個人的に最後に1曲絶望的な難易度の曲あってほしかったです!
そういえばようまるさんACどうでした?

| ばーど | 2011/07/30 17:52 | URL |

No title

やりこみ帳で出る隠し曲は全国おみこしバトル全クリで出てくるサイクルオブリバースだけらしいですよ。他は音色とか服とからしいです 。もう少し隠し曲あってもよかったとおもうな・・・・・・・

| ようまる | 2011/07/30 17:40 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://afterpcstudy.blog.fc2.com/tb.php/24-3fd8ebd2

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>