未ACノルクリのある曲をノルマクリア! Birdのゲームそしてその他もろもろの日記

Birdのゲームそしてその他もろもろの日記

PSVita最新情報、太鼓の達人&オワタツジン、PSP改造そしてその他もろもろを書いていく暇人のブログ

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

未ACノルクリのある曲をノルマクリア!

今日はACする予定はなかったのですが
なんか家族で昼食を食べに行ったのですが
なんといっつもACやりに行ってるイオンだったんです!
というわけでついでに1クレやりました~

1曲目
無謀にもmint tearsをやりました!
もう少しなんだけど手が絡むんですよ!この曲
とくにラストの左手を使い出すところあたりは
絶望的になります
でノルマ落ちしちゃいました―――!
一瞬やべっとなりましたが復活連打で復帰!フーあぶないあぶない

2曲目
練習曲Op.10-4(裏)!リベンジですよ!
この曲全体的に難易度高いですよね
まさに今日の調子がわかる譜面の気がします

無事ノルマクリアできました!

というわけで3曲目(ラスト)
3曲目はRotter Tarmination(裏)をしました!
まぁ駄目もとってやつです。はっはっはっはっ

ヌルポがっ!
P8010016.jpg

よっしゃぁ!しかし計算外だ(笑)
本当にぎりぎりでした!途中まで結構調子よくて180コンボしてます!
そして最後のラス殺し付近でぎりぎりノルマクリアできました!
いいこともあるものだ。

これで残るAC未ノルマクリアは
・Black Rose Apostle(裏譜面)
・mint tears
・はたラク2000
・旋風ノ舞
の4曲です!個人的4強!
Black Rose Apostle(裏譜面)が一番時間かかりそう(汗)


やっぱ成長するもんだなー人って
関連記事

| 太鼓の達人!(旧筐体) | 14:45 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

ばーどs
是非6巻まで読んでおいてください。

| こたろう | 2011/08/02 23:29 | URL |

No title

9月2日までに6巻まで読んどきまーす(^o^)/

| ばーど | 2011/08/02 22:49 | URL | >> EDIT

No title

ばーどs
僕も昨日から記事にすること決めてさっそく7巻の発売日のことについて記事書きました~。

| こたろう | 2011/08/02 17:09 | URL |

No title

こたろうs
情報ありです
かったら記事にしてみます!

| ばーど | 2011/08/02 16:40 | URL | >> EDIT

No title

ばーどs
アニメでたまに番外編をするぐらいでだいたい一緒ですよ~。
是非買ってみてください。

| こたろう | 2011/08/02 16:37 | URL |

No title

こたろうs
漫画とアニメってストーリー大体一緒ですかね?
一緒なら漫画買ってみようと思うんですが…

| ばーど | 2011/08/02 15:22 | URL | >> EDIT

No title

ばーどs
青の祓魔師とってもおもしろいので1度でもいいのでアニメ見てはいかがですか?僕はとてもオススメです。漫画もまだ6巻までしか出ていないのですが9月2日に7巻が発売されるそうです。はまりだしたらとまりませんよ。

| こたろう | 2011/08/02 13:47 | URL |

Re: No title

こたろうs
青の祓魔師友達がオススメだから見てミーとよく進められましたー
そしてPCでアニメ見ようとしたんですが見事に
全部消されてて見れませんでした…そっからは特に何もしてません
なのでいまのとろ何も知らないです

| birでぃ | 2011/08/02 13:11 | URL | >> EDIT

No title

ようまるs
大変ですね しばらくゲーセンにも行けなさそうです
個人的に頭をぱっと切り換えれる方は中2までに超遊あそんどくことをお勧めしまーす

| ばーど | 2011/08/02 12:50 | URL |

No title

受験があるなら買えないの当然ですよね。受験って大変ですね。

| ようまる | 2011/08/02 09:21 | URL |

No title

ばーどs
僕結構怖いの嫌いなので青鬼はちょっとやめておきます。
ところでばーどさんは青の祓魔師に興味ありますか?

| こたろう | 2011/08/02 09:20 | URL |

No title

こたろうs
PS3もってないです~なのでPS3の3rdも買えませんしょぼーん

青鬼は青の祓魔師じゃないですよ~
青鬼はPCでできる無料ダウンロードゲームで
ホラー&謎解きゲームです バージョンがかなりあって最近更新されたんでやってみようかなーっと思ったわけです
こたろうさんも1度やってみては?
小学生のころこれやって夜なかなか寝れなかったということあるので怖いのが苦手ならやめたほうがいいと思います

ブログランキング応援ありです(´ー`)
しかしブログランキング最下位付近なのでどんな効果があるのかいまいちわからないですw

| ばーど | 2011/08/02 03:30 | URL |

No title

ようまるs
最新作Wiiででるんですか~Wiiもってないんですよねー
受験生なんで親にゲーム機なんか買ったことばれれば
即死ものです!最悪の場合ゲーム売られます!受験生つらい(TwT。)
携帯機なら親の目ぬすんで出来ますが据置機はさすがにばれるんで
ゼル伝の新作は受験終わるまでかえませんねー…

| ばーど | 2011/08/02 03:29 | URL |

No title

ばーどs
こたろうのゲーム日記管理人のこたろうです。っていうか知ってますよねw
ブログランキング応援しておきました。

| こたろう | 2011/08/01 23:10 | URL |

No title

ばーどs
モンハンなかなか強いですね~。
ところでPS3持ってますか?もしもってたらPS3の3rd買いますか?

もしかして「青鬼」って青の祓魔師のことですか?違うかったらすいません。

| こたろう | 2011/08/01 22:47 | URL |

No title

ゼル伝おもしろいですよ。今年の秋くらいに新しいの発売しますからばーどさんも買ってみては?僕は買おうと思っています。

| ようまる | 2011/08/01 22:31 | URL |

No title

こたろうs
なんか難易度の高い曲が急にガンガンできるようになったんですよね~
なんででしょう?(笑)

モンハンは結構得意です。
アルバもアマツもソロでいけますよ~でも最近はあまりやってないのでじょじょに腕が落ちてきてます。

| ばーど | 2011/08/01 22:19 | URL |

No title

ゼル伝かぁ。ぼくはやったことないですが結構前DSでやってたのを
見てました!
なかなかおもしろそうではあるんですが今金欠なものでちょっと手が出ません(笑)
なので青鬼で記事でも書こうかなーと思ってます

| ばーど | 2011/08/01 21:58 | URL |

No title

ばーどs
ACでクリアしていない曲が4曲だけってどういうことですかっ!!強すぎでしょ!!
ところでばーどsモンハンやっているのですか。アルバトリオンやアマツマガツチ一人で倒せますか?僕は時々失敗してしまうときがあります。

| こたろう | 2011/08/01 21:58 | URL |

No title

モンハンですか。僕も少し前友達に借りたままであまりやってないかも・・・・・・・僕はゼル伝とかやってるかな。

| ようまる | 2011/08/01 21:18 | URL |

No title

ようまるs
ありますよ!いまはモンハンをたまにするぐらいですまぁどのゲーム
も「なにやってるんだろ…俺」って思ったら負けだと思ってるんで。

| ばーど | 2011/08/01 20:19 | URL |

No title

アパスルはたぶんたぶんたぶん・・・・・・いつになってもムリ(-.-)で、僕この頃太鼓の達人ばっかじゃあきちゃうんで昔やってたいろんなゲームやってます。ばーどさんは太鼓の達人いがいでやってるゲームってありますか?

| ようまる | 2011/08/01 19:02 | URL |

No title

いきますよー初見はむりでしたがPSPDXでやった後にACでやったら
できましたー
きさまやはやさいたまかなりやってただけあって1つ目のゴーゴーはほぼつなげれます
にしてもようまるさんほどの体力があっても裏アパスル落ちるとは…

| ばーど | 2011/08/01 18:48 | URL |

No title

確かにアパスル裏は難しいですよね。前一回だけやってみたんですが、ノルマおちちゃいました。(ゴーゴータイム腕が死ぬぜ!!)それより裏ロのノルマクリアすごいです。僕まだノルマクリアしたことないです。あと前またさいたまACでやったんですが、ふつうにノルマおちました。(PSPはノルマいくのに(-.-))やっぱACのほうが難しいです。(てか速い曲手がついていかん)ばーどさんはまたさいたまノルマいきますか。

| ようまる | 2011/08/01 18:22 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://afterpcstudy.blog.fc2.com/tb.php/28-325bd027

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>