またまた太鼓の記事投稿 Birdのゲームそしてその他もろもろの日記

Birdのゲームそしてその他もろもろの日記

PSVita最新情報、太鼓の達人&オワタツジン、PSP改造そしてその他もろもろを書いていく暇人のブログ

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

またまた太鼓の記事投稿


7月14日に「太鼓の達人ぽ~たぶるDX」が出るじゃないですか!


太鼓の達人ぽ~たぶるDX 特典 アンケート1位のナムコオリジナル曲をもらえる! プロダクトコード入りカード付き太鼓の達人ぽ~たぶるDX 特典 アンケート1位のナムコオリジナル曲をもらえる! プロダクトコード入りカード付き
(2011/07/14)
Sony PSP

商品詳細を見る



今日はそのため久々にPSP版のたいたつをしました

やった直後に気がついたんですがPSPの太鼓の達人って
良が何回とか可が何回とかわからないんですね
しかたないので今回は画像を載せまくります(^0^)/
太鼓PSP01太鼓PSP02太鼓PSP03太鼓PSP04

うーん画像だけでは少しものたりなさを感じる…
まぁ仕方ないんでよしです!しかたないんで…



~~~感想~~~

いや~ひどいっすねっといっても精度とかよくわからないんですが
まさかここまでPSPの腕が落ちてるとは思いませんでした
昔ならフルコンできてた曲が全然できなくなってました
特にきさまと神風はもっとできる(100万は超える)と思ってたんでかなりショックでした
ほかにもいろいろしたんですが110万の個人的満足できる点数にいったのは
「メヌエット」と「さいたま2000」だけでした…
テンポの速い曲は予想以上に指がつまってしまい思うようにできできなかったです(汗)
DX買ったらほぼフルコンしようと思ってたんですが…苦労しそうです







関連記事
スポンサーサイト

| 太鼓の達人!(旧筐体) | 20:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://afterpcstudy.blog.fc2.com/tb.php/3-40094a3e

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>