PSPDX進行状 Birdのゲームそしてその他もろもろの日記

Birdのゲームそしてその他もろもろの日記

PSVita最新情報、太鼓の達人&オワタツジン、PSP改造そしてその他もろもろを書いていく暇人のブログ

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

PSPDX進行状

こんにちはBirdでーす
新たに☆10でフルコンしたので一応かいときマース!

フルコンした曲はKARAMAです!

pic_0065.jpg

ふーむ...

そこまでウレシクナ(ry




単純な複合の繰り返しなのでもっとはやくできると
思ってたのですが予想以上に時間がかかりました
最初は☆10で一番最初にフル出来るとおもってたのに…!

そんなこんなで残るは13曲!

経過報告

激昌が不可1まで来ました!

pic_0049.jpg

連打ナガイロンガイ!でももう少しでフルコンできそうです!


punishmentがなぜかフル出来ない…ACならフル出来るのになぜだ!…


まぁこれでPSPDXの未フルコンが1つ消えました♪

またなんかフルコンしたら記事書きたいと思います!でわでわ

関連記事

| 太鼓の達人!(旧筐体) | 15:49 | comments:44 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

ばーどs
HTMLのことなら僕結構分かりますよ~ってかフリーエリア作ってそこのHTML編集貼り付けるだけですよ~。フリーエリアはいくつもつくれますしw

| こたろう | 2011/08/15 21:27 | URL |

No title

こたろうs
了解です~HTMLのことはよくわからないんでそれ以外のことなら
いくらでも教えますよ~

| ばーど | 2011/08/15 21:22 | URL | >> EDIT

No title

ばーどs
2人でようまるさんの分からないところなど質問されたら助けてあげましょう。

| こたろう | 2011/08/15 20:40 | URL |

No title

はーいコメントしまくります(笑)

| ばーど | 2011/08/15 17:15 | URL | >> EDIT

No title

ありがとうございます。まだわからないことが大量にありますが、がんばります。あとひまあればコメントしてくれればうれしいです。

| ようまる | 2011/08/15 17:00 | URL |

祝・ブログ開設

ようまるs
ブログ速攻リンクに追加しました!
なれるまで少しかかると思いますが頑張ってください!!

| ばーど | 2011/08/15 16:57 | URL | >> EDIT

No title

ばーどさん僕もブログ始めました。名前はようましの太鼓の達人&他ゲームブログです。

| ようまる | 2011/08/15 16:38 | URL |

No title

ばーどs
スターフォックス面白いのですが、すぐに終わってしまいますなので通信プレイをメインにするぐらいですね

| こたろう | 2011/08/15 13:26 | URL |

No title

こたろうs
3DSちゃんと3Dに見えるんですね~
うぁ~~~ほし~~~

| ばーど | 2011/08/15 12:17 | URL | >> EDIT

No title

ばーどs
旋風ノ舞もノルマいったんですか。残るは、はたラク、黒薔薇裏ですね。
3Dに見えますよ~。3D映画などの場合はとびだして見えますが3DSはおくゆきがあるように見えるのですが一応3Dになってみえますよ~。

| こたろう | 2011/08/15 07:50 | URL |

No title

こたろうs
実は旋風の舞もノルマいったんで4強うち2曲粉砕!って感じですねw
スターフォックス面白いみたいですね!アマゾンでいい評価でした~
そして質問なんですが3DSって3Dに見えますか?

| ばーど | 2011/08/15 00:30 | URL | >> EDIT

No title

ようまるs
僕も親に許可は取ってないですよ~
というか親に言ったら絶対許可しないと思ったので言いませんでした~
親は子供がブログとかするのを危険だとか思ってるんじゃないですか~?
なのでやりたいなら無視してこっそりやるのがいいとおもいます!キリ
僕としてもようまるさんがブログ作ってくれたら嬉しいですし^^)

| ばーど | 2011/08/15 00:22 | URL | >> EDIT

No title

ようまるs
内緒でやっちゃいなよ。僕も内緒でやってるよ。ってそれは知ってるかw

| こたろう | 2011/08/14 22:44 | URL |

No title

ばーどs
mint tearsクリアおめです。ばーどさんの思う四強1つ抹殺!!的なww
スターフォックス僕的に結構満足してま~す

| こたろう | 2011/08/14 22:43 | URL |

No title

ところでばーどさん僕もブログやろうかなとか思ってるのですが親が許可してくれません。どないしよかな。

| ようまる | 2011/08/14 21:42 | URL |

No title

ようまるs
いま3DS品薄になって手に入れにくくなってるみたいですねー
僕の周りの店では早くも全滅状態です。おかげで僕はてにいれれなかったし…
なんで1万円安くなったとたんみんな買いだすんだ(泣)!!!オイ
失礼。自分でいってて訳わからなかったです(汗)

ああ~3DSほしーー

| ばーど | 2011/08/14 21:31 | URL | >> EDIT

No title

ばーどさんこたろうさんうらやましいですよね~僕もほしいです。

| ようまる | 2011/08/14 21:18 | URL |

No title

こたろうs
やりましたよーしかもクリアできました~イヤッホ~そのうち記事にすると思います!
そしてついにこたろうさん3DSゲットですか!僕は周りに売ってる店がなく(売り切れ)どうしようもない状態です(笑)ハハッ
僕はフォックスやったことないんですけどおもしろいんですかね~?

| ばーど | 2011/08/14 21:07 | URL | >> EDIT

No title

ようまるs
メンテ悪すぎとは災難ですね~ソレハソウト
ようまるさんのCS記録本当すごかったです!!
特に風のファンタジーが(笑)
僕も頑張らないとな~

| ばーど | 2011/08/14 21:00 | URL | >> EDIT

No title

ばーどs
mint tearsどうでした?その前にゲーセンでmint tearsやりましたか?
ちなみに3DSゲットしました~。カセットはスターフォックスで~す。

| こたろう | 2011/08/14 20:13 | URL |

No title

僕今日ばあちゃんの家行ったのですがゲーセンあったので太鼓やってきました。早速やったのですがメンテ悪すぎて天妖落ちました。右ドンと左カ終わってたし・・・・・まあそれはおいといて僕の記録見てくれたのですね。ありがとうございます!!またいい記録が出る次第こたろうさんにのせてもらおうと思います。

| ようまる | 2011/08/14 19:42 | URL |

No title

ばーどs
言った時はかなり恥ずかしかったです。
ちなみに今日買い物の帰りにゲーセン行ってきました。
最初の方ちょっと調子悪くて十露盤やったのですが半分たちませんでしたwwでも帰る前の最後の1曲にやったらノルマいけました~。
まぁ昨日の時点であと1本だったのでノルマいけると確信してたんですけどねw

| こたろう | 2011/08/14 16:41 | URL |

No title

こたろうs
あれからACいってないんでまだクリアできてませ~ん
今日そろそろAC行くつもりなんで今日こそクリアします!

にしてもこたろうさん「なんでつなげんねんを」大声でとはwww

| ばーど | 2011/08/14 12:55 | URL | >> EDIT

No title

ばーどs
ブロともとはいえ毎日見てくださっているとはありがとうございます。
話変わりますがようまるさんが横で世阿弥ビームつないでいてちょーーーーーーーー驚きました。燎原のまだ譜面が流れているときに僕関西弁で「なんでつなげんねん」って言ってました~。しかも大声でww終わってから少しはずかったです
また話し変わりますが成仏がACにきてもやる気出ないです。でもあれをタタコンでしかも3代目発売日にフルコンする人が世の中にはいるんですよね~その人たちの腕はどうなっているんでしょう?
ところでばーどさんmint tearsノルマいけるようになりましたか?

| こたろう | 2011/08/14 12:41 | URL |

No title

こたろうs
ブロ友なんですから見てますよ~^^)
こちらこそこれからもよろしくです~

| ばーど | 2011/08/14 11:32 | URL | >> EDIT

No title

ようまるs
世阿弥ビームをつなげるってそっそんなばかなー!
ようまるさんついに未知の領域に手を伸ばしましたね^^;)
DoomNoizは確かに難いですね~
譜面覚えてないとゴーゴー手の処理間に合わないですから
まぁ僕は成仏のほうが苦手です。あれがACにきたら\(^o^)/オワタ

| ばーど | 2011/08/14 11:22 | URL | >> EDIT

No title

ばーどs
いつもブログ見てくださっているようでありがとうございます。
こちらこそいつも見させていただいています。
これからもお互いACがんばりましょう。

| こたろう | 2011/08/13 23:14 | URL |

No title

今日ACから帰ってから忙しくて詳しい報告書いてなかったので今から書こうと思います。で、今日はこたろうさんと行ってきました。セッションしたり交代でやったりしました。僕は今日いい収穫ばかりでした。とりあえずてんじくはノルマいって、またさいとアパスル裏をやってみたのですが、調子よかったのかこれもノルマいけました。そのあとこたろうさんととりあえずムズイ曲やろうってなってセッションしました。2回やったのですが一回目は燎原、〆メドレー、はたラク、アパスル裏をしました。それでなんと燎原の世阿弥ビームつなげましたこれにはびっくりです。(喜)とりあえず全部ノルマいけてよかったです。2回目はきたさい、十露盤、パニッシュ、DoomNoizやりました。こたろうさんははじめてパニッシュノルマ成功したのでおめです。DoomNoizはどっちも落ちちゃいました。てか複雑な譜面むり。

| ようまる | 2011/08/13 22:07 | URL |

No title

ようまるs、ばーどs
ようまるさんの記録をいま記事に書きましたよ~。

| こたろう | 2011/08/13 21:39 | URL |

No title

あららそれは失礼(;O;) 

| ようまる | 2011/08/13 21:16 | URL |

No title

ようまるs
全曲ノルマクリアとは…すっすげぇぇ(汗)
こたろうさんもパニッシュノルマクリアですか~
なんか俺だけ成長遅いのは気のせい?( TーT)o
その答えを明日AC行って試したいと思いま~す

あとこたろうさんのブログはいつも見てますよ~^^)/

| ばーど | 2011/08/13 20:28 | URL | >> EDIT

No title

どーも今日AC行ってきました。で、今日またさいとアパスルとてんじくやりました。で、全部ノルマ行きいました。こたろうさんといったのですが、こたろうさんもパニッシュのるまいってました。あとこたろうさんが僕の記録(CS)載せてくれてるらしいのでひまがあれば・・・・・・・

| ようまる | 2011/08/13 18:45 | URL |

No title

こたろうさん思ったよりはやくはやいですね!2日間さびしかったですよ!(笑)
パニッシュは結構流れに乗ってうちやすい譜面だとおもうのでがんばってください!
いつもどおり良報告まってまーす

| ばーど | 2011/08/05 22:26 | URL | >> EDIT

No title

ばーどs
今日旅行から帰ってきました~。明後日もゲーセンいくのでパニッシュがんばってきま~す。

| こたろう | 2011/08/05 21:31 | URL |

No title

ようまるs
えーっと好きな曲というか譜面もですが
Black Rose Apostle表と
またさいたま?(笑)と
燎原ノ舞ですかね~
あと白猫きゃらめる夢幻のわたあめ
の犬と猫吼えてるとこと譜面が合いすぎてて笑えましたw

| ばーど | 2011/08/05 00:30 | URL | >> EDIT

No title

ばーどさんの好きな曲はなんですか?僕は旋風ノ舞と天妖ノ舞です

| ようまる | 2011/08/04 22:24 | URL |

No title

ようまるs
小6で1年と中3で半年であわせて1年半くらいです

| ばーど | 2011/08/03 21:18 | URL | >> EDIT

No title

あれ、ばーどさんて太鼓歴何年でしたっけ?

| ようまる | 2011/08/03 20:55 | URL |

No title

ようまるS
そうですか…夏休みなのに大変ですね
自分も人の事いえる立場じゃないですが
部活がんばってください!

| ばーど | 2011/08/03 20:31 | URL | >> EDIT

No title

僕この頃部活きつすぎて死にそうです。(試合ばっかだしも~~~~あかん(-"-))だから、いまはムリそうですね。ACにも行きたいのに一日部活で終わるので行きたいのに行けません(怒)

| ようまる | 2011/08/03 17:43 | URL |

No title

ようまるs
そうなんですか~
僕は最近始めましたが(というよりこのブログですが)思ったより簡単でした~
部活忙しくなければようまるさんもこたろうさんとかに聞いてやってみてはどうですか~?

| ばーど | 2011/08/03 09:49 | URL | >> EDIT

No title

僕はブログはやってません。てか、やり方わかりません。

| ようまる | 2011/08/03 08:43 | URL |

No title

こんばんはようまるさん
部活乙です(^0^)/
またさいたま92万いくんですか!
やっぱようまるさんCSうまいですね~
僕は81万ぐらいです指があんな速く動かないし大音符がなぜかつながらないんでちょっと苦手だったりします
激唱って個人差かなりありますね~

ところでようまるさんはブログ書いたりしてないんですか?

| ばーど | 2011/08/02 23:04 | URL | >> EDIT

No title

こんばんは、部活から今帰ってきました。(ふ~つかれた)で、その直後またさいやりました。そしたら92万いきました。(やった~)それにしても激唱の不可1はすごいです。僕は不可40くらいでます。
カルマは僕もふるこんしました。

| ようまる | 2011/08/02 19:27 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://afterpcstudy.blog.fc2.com/tb.php/30-e6f37ae0

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>