はやさいたまフルコンキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! ついでに投稿テスト Birdのゲームそしてその他もろもろの日記

Birdのゲームそしてその他もろもろの日記

PSVita最新情報、太鼓の達人&オワタツジン、PSP改造そしてその他もろもろを書いていく暇人のブログ

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

はやさいたまフルコンキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! ついでに投稿テスト

今日なぜか時間があまったので
ここぞとばかりにゲーセンに行ってきました~
いや~家よりゲーセンのほうがおちつくわ(笑)

そんなこんなでかなりやった結果
いろいろ収穫がありました!

そしてその中で一番うれしかったのがこのタイトル~

はやさいたまフルコンです!
P8050001.jpg
いや~うれしいうれしいですね~いっつも最後のほうのドカカカドカドンで不可1~5ぐらいもらってたんですが
おもしろいぐらい腕が動きました~
腕の動きが徐々に速くなっている気がします!


さらにもうひとつ神風自己ベスト更新で~す!
P8050015.jpg
てがふるえすぎてかなりぶれてます。すいません(汗)

スコアが1137410で
可が88になりました!いつか全良してやんよ!
前よりかなり精度上がってて自分でもびっくりしました!

今日は調子いいかも!と思い

(個人的)4強にも挑んでみました!!

P8050002.jpgP8050011.jpg
P8050013.jpgP805001owata.jpg


完全敗北です!ハイ!(笑&泣)

もうオワタ\(^0^)/全部落ちました…

なんでこうなるんだろう?
と逆に問いたくなりましたよほんとに
旋風ノ舞はそこそこいいせんいったんですがほかはだめだめです

Black Rose Apostle(裏)なんて見るにたえません!撮るのミスっただけですごめんなさい

まぁはやさいたまフルできたからよしとすっか!

そんなこんなで充実?したいい一日でした~♪
関連記事

| 太鼓の達人!(旧筐体) | 22:22 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

こたろうs
わざわざコメありです♪(^0^)/

ついにこのブログにも荒らしがきましたか~
アクセス解析おいてなかったんでアク禁はできませんでした~

| ばーど | 2011/08/11 20:32 | URL | >> EDIT

No title

ばーどs
この人アクセス禁止にしたほうがいいですよ。あとコメントの削除も忘れずに。
僕のブログにも荒らしに来てました。もしかしたら僕の知り合いかもしれません。

| こたろう | 2011/08/11 19:09 | URL |

No title

ようまるs
そうですか~わざわざコメありです
淡路島ですか~いいですね~(^-^ )
旅行先でも太鼓とはww流石ようまるさんです!

| ばーど | 2011/08/10 19:56 | URL | >> EDIT

No title

あしたから淡路島旅行いくので2日間コメできません。どうやら泊まるホテルに太鼓の達人があるらしいのでやってきたいと思います。

| ようまる | 2011/08/10 17:17 | URL |

No title

ようまるs
あっはっはっは明日から塾毎日4時間だー
いやっほーい……(・ー・)オワッタナ俺の夏…

カニカニ119万ですって!Σ(゚口゚
ほとんど全良!?ようまるさんほんとに今日さえてますね~


| ばーど | 2011/08/09 13:54 | URL | >> EDIT

No title

今日はCSの調子がヤバいきたさい98万いったしカニカニ119万いったし今日さえてる。

| ようまる | 2011/08/09 13:24 | URL |

No title

やったー今日から一週間ぶかつねーぜwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwそれにやっとトワプリ全クリできた・・・・・・・・・・・・まあそれはおいといてまたまた明日ACいってきやす。(きのうやりすぎてやる曲ないな)

| ようまる | 2011/08/09 09:14 | URL |

No title

てんじくはようまるさんの実力なら初見でもできるとおもいますよ~
僕は2回目でクリアできましたし
またさいたままだクリアしてないのは意外ですね~
PSPで90万いってるからてっきりもうACでもクリアしてると思ってました~
ようまるさんなら交さえ意識すればまたさいたまもすぐクリアできると思います


アパスル裏は無理げーですね(汗)
ゴーゴーの途中で腕が折れる(涙)

| ばーど | 2011/08/08 23:31 | URL | >> EDIT

No title

僕アパスル裏とまたさいはノルマいけません。あと、てんじくまだACで一回もやったことないのでわかりませんね。

| ようまる | 2011/08/08 23:10 | URL |

No title

こんばんは~
ようまるさん お金は大切に使わないとダメですよ~(笑)

にしてもようまるさん強すぎる!
もう上位曲ほぼ全てやってるじゃないですか
しかもきさま燎原裏ロはたラク4連打とはww
体力さらに上がったんじゃないですか?
僕なら2曲目で腕が死にますよ!
ちなみにようまるさんってクリアできない曲ありますか?

| ばーど | 2011/08/08 23:04 | URL | >> EDIT

No title

こんばんわ。塾あったのでコメント遅れました。で、今日久々のACでした。(やっぱACおもろいわ~)で、まあ最初は様子見でMulberryやりました。これはフルコンできました。そのあとは燎原 きたさい 裏ロ はたラク やりました。久しぶりだったのもあったのか全部ノルマいけました。裏ロは初ですwwww きたさいは75万 燎原は63万 裏ロは53万 はたラクは70万でした。連続で4曲やったんで腕疲れたからそのあと☆9ばっかりやりました。(エンドリ ロッテル カレカノ さいたま LOVE戦など)あと神風 カルマ 恋文 XDAY アパスル パニッシュとかもやったかな・・・・・とりあえず金使いすぎた(焦)

| ようまる | 2011/08/08 22:33 | URL |

No title

ようまるs
超テンション高いですね~(笑)
いい結果待ってまーす
頑張ってください!

| | 2011/08/07 19:46 | URL |

No title

やったーやっと明日ACだ!!うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ

| ようまる | 2011/08/07 18:08 | URL |

No title

ようまるs
僕はCSのほうがどちらかというと不得意なんで
バチとちがって指動かん!って感じです。
指や腕動かないときは譜面覚えて交互にやるのが効果的だなと
Black Rose Apostle(表)とかやった時かなり感じました~



ようまるさんACがんばってください!!

| ばーど | 2011/08/07 09:28 | URL | >> EDIT

No title

ばーどさんはやさいたまフルコンACやばいです。僕はCSばっかやりこんでたので、ACはじめたの4か月前くらいです。なのであんまりACなれません。僕CSはタイプ2なのでそのまま手に移したってかんじです。やっぱボタンとちがって腕動かん。で、このごろ極力らくにするために交互でしています。(AC行く時間ないのでCSですが)月曜日やっとAC行けるので交互ガンバロ!!

| ようまる | 2011/08/06 22:13 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://afterpcstudy.blog.fc2.com/tb.php/32-fd2f8eb7

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>