新しいPCに変わりました! Birdのゲームそしてその他もろもろの日記

Birdのゲームそしてその他もろもろの日記

PSVita最新情報、太鼓の達人&オワタツジン、PSP改造そしてその他もろもろを書いていく暇人のブログ

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

新しいPCに変わりました!

昨日新しいPCになりました!
なぜこんな真夏に買い換えたのかは謎ですがNewPCです!


P8070022.jpg

めちゃめちゃかがやいてます!
流石NewPC!!
ネットもサクサク動いてくれてます!!

ちなみに前のPCはネットで固まりまくってました。
↓これが前のパソコンです

P8070023.jpg

さすがにもう昔のような輝きはないですね~
というか新しいPCのせいでかなり酷くみえます

まぁそんなこんなでNewPCなりました!
バグらないこと願いながら大切に使いたいと思います
関連記事

| PC | 17:27 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

こたろうs
値下げされたとはいえ15000円は流石に大きいですよねー
vita買う予定もあるのでじっくり検討したいと思います

| ばーど | 2011/08/07 22:07 | URL | >> EDIT

No title

ようまるs
時オカかマリオですかね
ゼルダにははずれがないと友達もいってたので
時オカをかってみたいですね~
まぁ3DS買えればですが…

| ばーど | 2011/08/07 22:03 | URL | >> EDIT

No title

ばーどs
自分が使えるパソコンが2台もあるなんていいですね。
僕も3DS値下げされたので買おうか悩んでいます。

| こたろう | 2011/08/07 21:25 | URL |

No title

3DS買ったらなんのソフト買いますか?僕は時オカです。

| ようまる | 2011/08/07 20:31 | URL |

No title

こたろうs
これはどうやら僕と兄の兄弟専用のPCみたいです
そしてなぜか旧PCは僕のものになったんで2台パソコンつかえる状態になりました~

ようまるs
僕も3DSはほしいですね~値下げもされたし買おうか検討中です
まぁ親にばれたらGAMEOVERですが(汗)

| ばーど | 2011/08/07 19:46 | URL | >> EDIT

No title

ばーどs
そのPCは自分のものですか?

| こたろう | 2011/08/07 18:18 | URL |

No title

NEWPCですか!!たしかにパソコンはいりますよね。僕も大事に使っていますよ。このパソコンはばーどさん専用ですか。僕はいま3DSとかほしいな。

| ようまる | 2011/08/07 18:15 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://afterpcstudy.blog.fc2.com/tb.php/33-9c064220

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>