狩野英孝「レッドカーペットのレッドは血の色ってことか…!」PART1.プロローグ Birdのゲームそしてその他もろもろの日記

Birdのゲームそしてその他もろもろの日記

PSVita最新情報、太鼓の達人&オワタツジン、PSP改造そしてその他もろもろを書いていく暇人のブログ

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

狩野英孝「レッドカーペットのレッドは血の色ってことか…!」PART1.プロローグ

おはようございますBirdです
今日は友達からメールでとどいたよーわからん小説をよーわからんなりに投稿したいと思います!
なかなかおもしろかったんで暇なら読んでみてくださ~い(考えたのは友達じゃないです)

「レッドカーペットのレッドは血の色ってことか…!」
 


狩野英孝「レッドカーペットのレッドは血の色ってことか…!」


バキバキ

狩野「うわっ!」

狩野「だ、誰か助けてくれ!」

狩野「どうして僕が命を狙われなければならないんだ…!」

もう中学生「逃げないでよ、狩野く~ん」

もう中学生「君をむごったらしく殺すところをビデオに収めるんだからさ~…!」

狩野「ス、スナッフゥ~! スナッフゥ~!!」

今から数時間前…



2009年8月

フジテレビ

狩野「最近テレビの出演が減ってきたな…」

狩野「ライブと営業で稼いでるから生活は大丈夫だけど…」

狩野「今日なんか久しぶりのレッカペだし」

狩野「もう中学生とかどきどきキャンプとかどこに行っちゃったんだろう…」

皆藤『本日の東京はなんと最高気温40度! 熱射病には気をつけてください』

皆藤『さて、次の話題は今巷でブームの着けるだけでムキムキになるムキムキペンダント…』

狩野「今日も暑いな…」


今田「お、狩野やないか。久しぶりやな!」

狩野「お久しぶりです、今田さん」

今田「今から仕事か?」

狩野「レッカペなんです。今日もよろしくお願いします」

今田「おお、よろしくな」

今田「…ホンマに、よろしくな」

狩野「?」

狩野「じゃあ楽屋にいかなくちゃならないので…また後で」

警備員「君、ちょっと」

狩野「なんですか? 僕はフジで仕事なんですけど」

狩野「知らない? ラーメン、つけ麺、僕イケメン! …思い出した?」


警備員「いいからちょっとこっちきて」

狩野「な、離して、ちょっ、スタッフゥ~! スタッフゥ~!」

狩野「今田さん! この人に説明してください!」

今田「…狩野」

今田「芸能界はサバイバルや。すぐによくわかる」

狩野「えっ?」

フワッ

狩野「…あ? なんだか眠く…」

ドサッ

今田「…」

続き

関連記事

| 小説 | 09:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

そうじゃないとまずいでしょう(笑)

| ばーど | 2011/08/08 12:02 | URL | >> EDIT

No title

これは作り話ですかな?

| ようまる | 2011/08/08 07:51 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://afterpcstudy.blog.fc2.com/tb.php/34-6e96bb37

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>