狩野英孝「レッドカーペットのレッドは血の色ってことか…!」PART2 Birdのゲームそしてその他もろもろの日記

Birdのゲームそしてその他もろもろの日記

PSVita最新情報、太鼓の達人&オワタツジン、PSP改造そしてその他もろもろを書いていく暇人のブログ

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

狩野英孝「レッドカーペットのレッドは血の色ってことか…!」PART2

小説狩野英孝「レッドカーペットのレッドは血の色ってことか…!」
の続きです最初から見てない方は



こちらから順に見るのが吉です! byばーど
http://afterpcstudy.blog.fc2.com/blog-entry-34.html#comment96


もう中学生「あ…狩野君…」

狩野「も、もう中学生じゃないか!」

狩野「お前も連れてこられたのか?」

もう中学生「いや~ビックリしたよ。レッカペだと言われて、目を覚ましたら…」

狩野「俺と一緒か…」

もう中学生「狩野君…これからどうする?」

狩野「たしか…他にも芸人がいるんだろ?」

狩野「とりあえず集まって、話し合おう。打開策があるかもしれない」

もう中学生「でも怖いよ~。生き残れるのはひとりだけって…」

もう中学生「誰かが裏切ったりしたら…」

狩野「…」


狩野「大丈夫だ。僕たちならなんとかなる!」

もう中学生「狩野君…でも…でも…」

狩野「僕を信用できないか? 僕は…お前を信用してるぞ」

狩野「いつかレッカペの収録のとき、直前でネタが飛んだ僕のために、お前が場を繋いでくれたことを忘れていない」

もう中学生「!」

狩野「もう中学生…僕たちは仲間だ」

もう中学生「か、狩野君…ありがとう…ありがとう…!」

狩野「さ、行くぞ」

もう中学生「…お詫びに、いいこと教えてあげるね」

もう中学生「人間ってさ、簡単に信頼を裏切っちゃう生き物なんだって」

狩野「…え?」

もう中学生「タメになったねェ~タメになったよォ~…!」

ヒュッ 
関連記事
スポンサーサイト

| 未分類 | 12:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://afterpcstudy.blog.fc2.com/tb.php/36-d4495a42

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>