狩野英孝「レッドカーペットのレッドは血の色ってことか…!」PART3 Birdのゲームそしてその他もろもろの日記

Birdのゲームそしてその他もろもろの日記

PSVita最新情報、太鼓の達人&オワタツジン、PSP改造そしてその他もろもろを書いていく暇人のブログ

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

狩野英孝「レッドカーペットのレッドは血の色ってことか…!」PART3

小説狩野英孝「レッドカーペットのレッドは血の色ってことか…!」
の続きです最初から見てない方は



こちらから順に見るのが吉です! byばーど
http://afterpcstudy.blog.fc2.com/blog-entry-34.html#comment96


ズガァン

狩野「うわっ、危なっ!」

もう中学生「ちっ、避けやがったか…!」

狩野「な、何するんだ!」

もう中学生「実はさァ…今田さんと約束しちゃったんだよねェ」

もう中学生「芸人達を無惨に殺す場面をビデオに映してきたら、この森から生きて返してやるって…」

もう中学生「このゲームはさ…薄汚い欲望に満ちた金持ち達の元へ中継されてるんだよ」

もう中学生「金持ち曰く、残虐ゲームの凄惨な場面をヒットマンからの視点から見てみたいんだって」

もう中学生「人間の欲望は底無し! 怖いねェ~怖いよォ~」

狩野「う、裏切ったのか…」

もう中学生「今度はもう逃がさない…これが僕の武器だよ」

狩野「それは…巨大な画用紙?」



もう中学生「はああああ…!」

ガシャンシュル

狩野「なっ…画用紙がもう中学生の身体を包んで…!」

もう中学生「…ふう。どうだい? 僕の最強の画用紙アーマー…バズーカでもないと破壊できない強度なんだよォ~」

狩野「バカ、ただの画用紙だろ! こんなもの破壊してやる!」

ゴリッ

狩野「痛っ! …固い、なんて強度だ…!」

もう中学生「さらにこの画用紙アーマーを着ると身体能力を数倍に跳ね上げることができる」

もう中学生「そのなんちゃってイケメンをグチャグチャにしてあげるよォ~…!」

狩野「ひっ…!」

狩野「う、うわああああ!!!!!」

ダッ

狩野(逃げなきゃ…逃げなきゃ…!)


もう中学生「待ってよ、狩野君~痛くしないから~」

もう中学生「あ、痛くしたほうが画的には映えるんだよねェ」

バキバキ

狩野「くそ、完全に殺る気満々だ…」

もう中学生「ウヒヒヒヒヒヒヒ~ヒャアハハハハハ!!!!!」

狩野「キチガイ有害ナイスガイ、オウケェーイ!」

狩野「そんなこと言ってる場合じゃない…!」

狩野「しかも今日は異常な猛暑…走るたびに体力が根こそぎ奪われていく…!」

もう中学生「見ィつけた」


狩野「くそ、これでもくらえ!」

ピカッ

もう中学生「うわ、まぶしっ!」


もう中学生「くそっ…太陽の光を鏡で反射させたのか…!」

もう中学生「どこだ、どこにいきやがった!」

狩野(よし、なんとか隠れたぞ…)

もう中学生「お前もあの物真似レスラーみたく無惨に殺してやるよ! ヒャアハハハ!」

狩野「!」

狩野(こいつが…こいつがアントキの猪木を…!)

狩野(俺の…俺の大事な友人を、よくも…)

狩野(この仇は必ず討ってやるからな…!)

ガシャンガシャン

狩野「…行ったか」

狩野「とりあえず仲間を探…ん、まてよ?」

狩野「ヒットマンが複数ってことは…他の芸人の中にも裏切り者が…?」
関連記事

| 小説 | 12:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://afterpcstudy.blog.fc2.com/tb.php/37-e8d95907

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>